眠たきはねむてー野郎だなというお話

基本的に眠たい常日頃眠たい3大欲求の中でずば抜けて欲求の高い睡眠欲1日に11時間は寝ないと寝た気にならない睡眠欲
そんな睡眠欲の塊である俺だが歳をとるに連れて睡眠時間が短くなったのも確かであり昔は確かに11時間寝ないと体調が悪い位のロングスリーパーだったが今では寝付いても7時間後には起きてしまう超凡人の睡眠時間となってしまったのだがそれでも頭は11時間睡眠を求めていてだけど体が7時間睡眠で目覚める体質になってしまって常に4時間分の眠たさと戦いながら日々を過ごしているのだがやはり人間は睡眠欲に勝てないらしく毎日が睡眠不足で体調の悪い日々なのだがそんな体調が悪い中でも日常を回していくのが強い人であり俺はそんな調子の悪い中でも戦える強い人を目指しているので俺は強いのである、根性が違うんだよ根性が!!!!!
とは言っても俺には根性の欠片もないので常にそういった根性を必要とする場面に出会わないよう事前に回避するのが俺のオハコでありその為の労力はいとわないのだがずっと困難な壁から逃げていると何も得られない人生になるので俺は逃げ続けて逃げ続けた奴でも何かを得られるという事を証明したいので取り急ぎ宝くじでも買って一発ドカンと当ててやる~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?