見出し画像

アカペケの詩

母からの娘への手紙

前略、時下 桜が綺麗な季節になりましたね。
春になるとどうしてもラツーダ20ミリグラム飲んでいる人間にとって傾眠がしんどくなる時期になりました。

『家族3人で稼業の通訳案内状の会社起したい』と言う気持ちで始めたのが、メリーランド大学グローバルキャンパスの修学でした。

現在、瑕疵があり別居を強いられている状態ですが、お父さんのミリタリー任期明けに沖縄で

  • 資格免許

  • 大学の単位が習得できたとき

家族3人で観光個人企業が立てられたらどんなにいいかなぁと思いを馳せている状態です。(私だけかもしれませんが…笑) 

いつか、夫と娘がこちら、沖縄に移住するまでとことん頑張ろうと思います(*´꒳`*)モナー


#この春チャレンジしたいこと

「家族3人で暮らして通訳案内会社を作りたい」


この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?