見出し画像

EXTRA BASSを超える?ヘッドホンULT WEAR昨日発売開始!!迫力の重低音が味わえる、ソニーの究極のワイヤレスヘッドホン!

EXTRA BASSを超える?ヘッドホンULT WEAR昨日(国内発売日2024年4月26日)発売開始!!迫力の重低音が味わえる、ソニーの究極のワイヤレスヘッドホン!

ソニーには、今まで、重低音を重視した、EXTRA BASSというシリーズのモデルがあった。

ポリドルフィンも持ってるんだよね?EXTRA BASSのヘッドホン。

うん。だいぶ昔のだけど、未だに現役でバリバリ使っていて、今もそれで音楽を聴きながら、記事を書いているほどの逸品、MDR-XB450Bだよ。

MDR-XB450Bってどういうヘッドホンなの?

単4電池二本でバスブーストするという、発売当時としては、画期的なヘッドホンだったんだ(現在Amazonでは買えない)。このヘッドホンでも十分スゴいというのに、ソニーはとうとう、EXTRA BASSを超える?、新シリーズを発売開始したんだよ。

新シリーズ「ULT POWER SOUND」!

EXTRA BASSと異なる、新シリーズの名称は、ULT POWER SOUNDって言うんだ。

このULT POWER SOUNDのコンセプトは?

なんと!「アリーナの最前列にいるような熱狂的で心震える臨場感」が味わえる、だ。

なんだかスゴそう!思わず欲しくなるね。

そうなんよ。値段30000オーバーするんだけど、ボクも買っちゃおうかと、真剣に悩んでいるんだ・・・。

シリーズ第1段、ULT WEAR

海外では、すでに、発売済みだけど、国内販売第1段が、昨日発売されてホヤホヤの、ULT WEARだ。

33000円もするんだね。

でも、充実した内容となっている。

たとえば?

詳しくは、下のリンクから、Amazonの商品ページで見て欲しいんだけど。①より性能の上がったノイズキャンセリング性能、②Alexa搭載、③ノイキャン付きで、30時間再生(ノイキャンなしだと50時間再生)、④より性能の上がった通話機能・・・などなど。他にもたくさんあるよ。

新しくついた「ULTボタン」

このヘッドホンには、ULTボタンというのが、新しく付いている。

なにそれ?

押す毎に、ULT1、ULT2、OFFと切り替わるんだ。

もっと詳しく教えて。

ULT1は、重低音を強化する。

ULT2は?

さらに、ものすごい重低音サウンドになって、アナタを魅了する!!

うおー、33000円なのに欲しくなってきたー!!

まさに、ソニー史上最強の「重低音」音楽体験が、待っているんだ。ううう・・・。この記事書いていて、マジで欲しくなってきたわ。いますぐポチろうか!?

⇧このリンクを使わないと、めんどくさい検索をすることに。ご活用してみてはいかが?

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?