見出し画像

【閲覧注意】HSPのマッチングアプリ反省会・呪


皆さん呪いって本当にあると思いますか?

僕は呪われました・・

以前、マッチングアプリ反省会の記事の
『危険なお姉様編』で呪いの言葉のようなメッセージがあった事をお話しました。


その時は
僕が伝えたかった事から話が飛んでしまいそうなので、
詳しい内容は言いませんでしたが、
呪いの長文LINEが結構怖かったのですよ!

奇妙な文字列が散りばめられていました。
それは「ウィジャ盤」とでも言えるような
文字の羅列で、読むたびに奇妙なお姉様の顔が頭に浮かびました。
デートしていた時には普通に会話できてたはずなのですが、
それは幻影を見せられてたのでしょうか・・
ゾッとします。

デートの時はお姉様が呪いを操る人とは思ってませんでした。
まさか、こんなことになってしまうとは・・・


どんな内容だったのか知りたいですよね?

皆さんにお伝えするために
もう一度読み返しましたが、読みにくく解読が難しい所もありました・・

あと、とにかく長い!

内容をぎゅっとまとめたので、呪力は半減してますが(多分)
ここからは自己責任でお読みください・・(大袈裟)

・・・

・・・

・・・

『あなたへの怒りが私の胸に燃えています。あなたは私を傷つけ、裏切りました。
私はあなたに対して怨みを抱いています。
あなたの存在が私の心を苦しめています。
あなたの嘘と虚偽の言葉は、私の魂を毒しています。
あなたは私を振り向かせることなく、私の感情を踏みにじりました。
あなたの冷酷さは私を破壊しました。
私はあなたに対して嫉妬を抱いています。私はあなたに対して恨みを抱いています。
あなたの存在は私の人生に暗い影を落としています。
あなたの名前は私の舌から呪いの言葉として吐き出されます。
あなたの存在は私の心を蝕んでいます。
私はあなたに対して怒りを抱いています。
あなたは私の心を痛めつけ、私の信頼を裏切りました。
あなたの存在は私の魂を苦しめています。
あなたは私にとって忘れられない存在です。
あなたの存在は私の心を冷たくしています。』

・・・

・・・

あーーーー怖かったッ!


すぐにブロックです!
この後はとくになにもないので大丈夫だったのですが、

このような場合は警察は動いてくれるのでしょうか・・

いいえ。動いてくれないでしょう・・。

「呪術廻戦」でも読みましょう。


“あなたの名前は私の舌から呪いの言葉として吐き出されます。”
この言葉がとくに怖いです。

「苦しみに染まれ」と、
かすかに聞こえてくるその声は、夜中にトイレに行く事を妨げました・・

このお姉様は、いったい何だったのでしょうか・・

僕が高校生の時に、宗教の勧誘をしてきた同級生のお母さんのようです。



実際ネタのように話しましたが、
HSP(繊細さん)には、メンタル攻撃が「こうかはばつぐんだ」なのです。

こんなことでも、何度も思い出して引きずってしまいます。

僕のようにプットアウトすると結構気持ちが落ち着きます。
引きずってしまうことも、悩むような事ではない事に気が付いたり、
感情以外の内容が整理できるので対処方法が見つかったりします。


しかし、僕は呪い以外は何もありませんでしたが、
ニュースなどで、よくない事件も耳にします。

ネタで済まないこともあります。

皆さんは、本当にお気をつけてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?