空が晴れたら、心も晴らそう

晴れた日が続くと、心も晴れ渡っていく

苦しい日々や、報われない日々で、心はなかなか完全に晴れるということがない

だからといってそれに現実迄合わせると、どこまでも深い闇に落ちていく

人間というモノは状況に合わせてみたいものだけ見ようとする生き物

前向きになりたければ自分で準備を整えなければならない

大丈夫だ、恵まれてると、言い聞かせるだけでは無駄に終わる

子どもに言い聞かせても、反発を呼ぶだけなのと似ている

大丈夫なように、そのやり方を勉強して、自分を大切にしなくちゃいけない

日の光を浴びれば幸せホルモンであるセロトニンが出るのは科学的に証明されているのだから取り入れない手はない

取り入れないで不幸に浸るのは単純な怠慢だ

幸せになるのは簡単ではなく、順応するから続けるのは至難の業

幸せになりたければ、それだけの覚悟を

  ランキング参加中です。よろしければクリックのご支援、何卒よろしくお願いします。
にほんブログ村

個人ブログ → ブルックBlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?