見出し画像

コロナ禍俺は大丈夫と思っていたが大好きなメイド喫茶閉店で気持ちが折れて爆発してすべてをぶちまける

うわあああああ

辛い、めっちゃ辛い、だからツイ

シャッツキステが無くなるんですよ!

史上最高の癒し異次元2,5次元空間

私設図書館シャッツキステが!

ずっと通ってて、潰瘍性大腸炎でも年末年始行ったら、旅人さんメイドさんみんなで慰めてくれて

俺の青春そのもののメイド喫茶が!

ほんと無理、ほんと嫌ですわ!

コロナ禍いい加減にして!!

俺の大事なものを奪わないで!!

コロナ不況で就活連敗で、

そんな状況に追い打ちすぎでしょう!?

2020年なんなんだよマジ!?

きっついきっついわきっついわ!!!

死にたくなる気持ちわかるわ

これまで十年以上培ってきたものがドンドン失われてる

耐えられないわ

もういっそ2020年だけ飛ばして2019年の次2021年のパラレルワールドに行って、そこで普通に普通の一年過ごしたい

なんなんだよなんなんだよ!!!

そこではきっと普通にオリンピックでみんなハッピーで

俺も失業してなくて

シャッツキステも無くならなくて……

あーいやだー!!!!!!!!

まだなんだよ!!!

小説家として食えるようになったらシャッツキステで週三日で執筆活動しようっていう夢まだ叶えてないんだよ!!

色んなコラボをシャッツキステとしたかったんだよ!!

一緒に同人誌とかしたかったんだよ!!

なんなんだよ新型肺炎!!

耐えられないわ!!!

取り返しのつかないもの奪いまくるなよ

なんでこんな世界線に来ちゃったんだよ!

志村けんだって生きてて、バカ殿観られる世界線に戻せよ!!!!

くそったれくそったれくそったれが!!!

心身ともにボロボロだよ!

一回も帰省してねぇよ!

ここ数か月店以外でひとと会ってねぇよ話してねぇよ!

シャッツキステなくならないでよ……

辛いよ……苦しいよ……死にそうだよ……なんでだよ……

ざけんなよ中国、武漢……ざけんなよざけんなよざけんなよ……

今年だけで俺、何回絶望して、精神ひっくり返ったと思ってんだよ……

どれだけ苦しんだと思ってんだよ……

ざけんなよ……
ランキング参加中です。よろしければクリックのご支援、何卒よろしくお願いします。

にほんブログ村

個人ブログ → ブルックBlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?