或る夜の世間という名の虚像に対する呟き

RIZIN界隈が騒がしいので一言

トーナメントやってくれ

ワンマッチがあんまりにも忖度がすぎる

ダイレクトリマッチはありえない、だからとにかく王者挑戦トーナメントをやってくれ

あと朝倉未来は、仕方ない

YouTubeとか、榊原さんにあまりにも持ち上げられてしまって、自分で自分を見失ってしまってたんだから、しょうがない

せめて試合前1ヵ月ぐらいはYouTubeを少し抑えて練習したほうがいいかもね

なんか切ないね

体がまともな時は心が病んで暴飲暴食睡眠も取らずに月を払わそうとして

体が倒れたら、なんでこんなことも出来ないんだっていうふうに自分を責めて、だけどできないからいやいや休ませるんだけど心が病んで

人間て不器用だね

世界って悲しいね

最近何か有名なものとか輝いているものとか綺麗なものを見ると

胡散臭いなぁと思ってしまう

あんまり良くないかもしれないけど、何かある意味ではわかってきたのかもなぁ

やだやだ

呪術廻戦見ようっと

静寂に耐えられるのかって結構大事な気がする

常にやかましいと自分の心と向き合えない

だけどそれって勇気がいるけどね

そんなことを思ったりした

明日は何食べようかな

今日はケンタッキー

昨日がチゲ鍋

一昨日がおでん

その前がインドチキンカレー

うーん…….アメリカ、韓国、日本、インドだから、そろそろフランスとかか?

なんか何でもかんでもさぁ

マウントとるって言い過ぎじゃない?

最近の総合格闘技は、マウントとれば勝ちなんて言う風な単純な理屈じゃなくなってるんだからさぁ

あとさー、別に何言われたってさぁ、相手しなきゃいいわけだからさぁ

マウントとか関係ないしょ?

本当は結構どうでもいいことが多い

だけどそれを言ったって何も変わらない

だから自分の意見を持つと言う事は大事だと思う

何が好きだとか言う事は反発を生むだろうけど

そういうことが自分を形作っていく

頑張ってって言うけど頑張って欲しいわけじゃない

本当は頑張らないでほしい

無理はどこかで必ず歪みを生むから

だけど頑張らないって難しい

だからがんばってって応援する

この言葉には、俺は君の味方だよって意味が込められている

  ランキング参加中です。よろしければクリックのご支援、何卒よろしくお願いします。
にほんブログ村

個人ブログ → ブルックBlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?