見出し画像

引っ越し先に迷うフリーランス。

かといって旅人のような生活には全然憧れていなくて、基本インドアだから。国外遊覧ののち出戻って今実家生活を満喫中。そろそろ(って、だいぶ前から言っている)賃貸探さなきゃって思ってます。遅

きっと近場になりそうなのだけど(隣町ではない)まったく進まないのだよねーー。またこのまあまあ見慣れたところに私は住むのかーーーって、それで他の地方物件を見るのだけど引っ越しめんどくさーーーーーってなっちゃって。。

大きな家具があるわけでもないのだから他の人に比べたらコストもかかならければ、全然めんどくさくない方なんですけどね、。せいぜい本くらい、重いものは。驚

生きていくってことに全く前向きではないってことに気づいちゃうよね。。

内見、契約、準備諸々、疲労の後には働くという労働が待っているのだから。やってらんない、きっとこれがみんなの本音。巻 そろそろ人生を本気で諦めて欲しいと思う自分に疲れます、いや疲れること何もしてない。苦 いつもパソコン触るか、本読むか、食べて寝てる。

そうそう、引っ越すモチベーションを上げるため日本のIKEAに初めて行った、という行動を起こしてみたんですよねーーー。行く前にネットで家具見漁ってたから これか〜〜 これみたな〜〜 くらいで、相変わらずの広さに困憊してーーー、その日は疲れが溜まってよく寝られましたね、はい。え

次は入居前に色々必要な買い物リストでも作って、とりあえずそれらを買い集めてみるか。馬鹿 


いや、毎日SUUMO見てるん✿ですけどね〜〜叫


最近YouTubeで北海道 移住 アラサー で検索して出てきた方の移住ヒストリー見てるのですが、憧れちゃいますよね。星 あんな大自然の中で過ごしたらどないなものになるのやらー。20代のころそれらしき生活を送ったことがあるけど、かなりの退屈っぷりでしたわ。私自身のスタイルもろもろは今と全く違うけれど、。

りすがお庭を走っているんですよねーーー。雪の中からひょっこり現れたり、雪の上でダンスしたり。北海道という土地に感謝だし、YouTubeって素晴らしい。現


来年の夏は北海道で絶対過ごす。強