見出し画像

2021年☆睦月14日目

これは読みたい!

…って事で、早速 予約しました。

今年は『読む力』を蓄える!が私のテーマなので、山拓くんの心にも少し触れられそうな気がして、ファンとしても嬉しい♡

*山拓くんのTwitterより引用

既にAmazonベストセラーランク1位!!!

愛されてますなぁ~♡♡♡

私が『THE ORAL CIGARETTES』を知ったのは、バンドマンだった元カレが「奈良出身のハマるバンド居るよ」と《起死回生STORY》を聴かせてくれてハマりました。

このMV、ちょっと可愛いから観て欲しい♪

*これもAmazonで販売中♪

この曲は、悔しい気持ちになった時に無限リピートして聴いて悔し泣きして、最後はスッキリ!してます♪バンドマンの彼氏にフラれた時とか(笑)

元カレのおかげで、ロックバンド好きになったし、独りでライブに行けるまで成長しました!一度洗礼受けてから前の方は行ってませんが(苦笑)

私のライブ(コンサート)歴はジャニーズからだったんですけどねぇ~♪今でもジャニーズ好きですけど、嵐 以降はあんまり知らないかも…

GLAY も B'z も行ったし小室ファミリーも行ったなぁ~♪

あぁ~ライブ行きたい!生音聴きたい!

コロナのバカやろぉ~!!!
(っ・ὢ・ )≡⊃))コロナコロス!!!

最近、急激に寒くなってきて周りがコロナの前に風邪でダウンし始めてきてる。電車でもくしゃみする人増えてきて、警戒心MAXです。マスクした上にマフラーで口元ぐるぐる巻きにしてます。まぁ~首元温めておきたいってのもあるけど。

皆さんも体調管理気を付けて下さいませ。

あぁ~カラオケも行きたい!!!

何となく
自慢したがる
私ですw

いやいや…歌上手くないですって!
上には上が居ますから!(煽ってみたw )

ライブハウスもそうですが、カラオケ店も厳しいんやないかなぁ…

月一行ってた私も、昨年は2回行ったかな?ってくらい記憶にないし…

自己メンタルヘルスケアは不要不急ではないと思うので、3蜜避けて出掛けよう!

昨年、コロナで逝った人より自害で逝った人の方が多かったらしいからね。世界的に見ても日本の自害者は多いみたいです。多分、10位内に入ってたかも。

家で大人しく過ごすのは虚弱体質な人とか、体調不良な人、既に何だかの病気にかかってる人、免疫力低い人が優先的で、その他のごく一般的に健康に生活してる人は、通常通り動いた方が全体的に見ても結果《守る》事になってる気がするし、早かれ遅かれそうなっていくんやろなと思ってます。この先、何回 緊急事態宣言出すんやろ?って思わん?

その度に店は潰れ、人が死んでいく…。

治る薬もないし、それならコロナ隔離施設造って、そこで免疫力高まる食事提供するなり、コロナ感染者も孤立しないような施設造れば良いのに…って思います。病気になっても看病せなあかん人も居てるし、濃厚接触者減らさなあかんのやろうけど、関係性は寄り添うように蜜でないとあかんのやない?と思う。あくまで私の個人的意見です。

新たな雇用の確保したらんかい!!!
経済回す気あるんか!!!

…って有権者の一人として叫んでおこう。

ゴメンね~。何か寝よう寝ようと頑張ってみたものの、ストレスなのか上手く寝入りに入らない。最終的にイライラを吐き出した感じになりましたが(苦笑)

こうやって日記書いてる事でストレス発散出来てたら良いのですが…逆に日記書かなあかんと強迫観念に縛られないようにします。

皆さんもマインドは自分でコントロールして下さいね。くれぐれも、フェイクニュースや詐欺、怪しげな宗教に洗脳されて自害されませんように…。後、投げ捨てられたゴミみたいな誹謗中傷の言葉ね。そんなん拾わなくて良いよ。心地良い言葉だけ拾って温めて、また誰かに温めてた言葉をかけてあげてくださいね。でも、関西人は愛のある汚れた言葉に『アホか☆』って言葉があります。相手との関係性や単語だけ抜き取らず、前後の文章の奥深さ(愛情)も受け取って下さいませ。吐き捨てられたゴミみたいな『アホか!』はゴミです。それ言われたら心で『お前がな。』と呟きましょう。そいつに念が行くので(嘘やと思ってやってみて)。例え自分が悪くても吐き捨てられた言葉は浴びなくていい。

法律は守らなあかんけど、政治家の言う事が絶対ではないですからね。日本は独裁国家じゃないんで。

流され過ぎず、自己主張もしていきましょ!
生まれた瞬間から一人一人に権力はあるんですから。

…って選挙立候補者みたい(苦笑)

あぁ~何か堅い!堅い!
らしくない日記の締め方したくないなぁ~

ぼんさんが
屁をこいたから
終わります

(笑)

《H Jungle with t 》もたまにめっちゃ聴きます(笑)

もうそろそろ知らん世代おるやろね♪(^^;;

因みに何故Amazon推すか…
Amazon倉庫でも働いたこともあるから(短期)。体力いるけど楽しかったよ。

仕事ない人は経験の一つとして是非。
通販関連の仕事はしばらくなくならんと思う。少ない給料でもないよりマシやで。

「継続は力なり」を信じてこれからも頑張っていきます。