note初めてみました📖

ここ最近なにかを表現することの難しさを感じることが多々あり、日本語って言葉のチョイス自分の伝えたかった事と相手が捉えた内容に誤差が生まれるという事が良くあるのでトレーニングがてら初めてみました!
まずは簡単なプロフィールを.....

年齢 25歳

住まい 福岡

仕事 整骨

趣味 音楽、スポーツ、テレビ、映画鑑賞

ざっくりとしたプロフィールはこんな感じですね 笑。
普段は福岡で整骨をやってます
(いつまで続けるかは分かりませんがその話はまた追々笑。)

基本的には仕事意外の時間はほぼ音楽を聴いてます....。
何を聴いてるか載せたいのですがとりあえず今はなんでも聴きます♪
普段は良くTwitterをやっているのですがTwitterの文字制限の中で上手く表現するのって難しいですよね。そういう事もありnoteを初めたので音楽の話もしていけたらなと....。

そういう事もあり19歳の頃から毎週のようにライブハウスに通っていろんな事を教わりました!
次第にその感謝の気持ちともっといろんな音楽に触れれるイベントをしてみたいという気持ちが強くなり『Changes』というイベントを始めました!
一回目を開催するのに1〜2年かかりましたが去年の7月に同世代であり憧れでもあるNOT WONKというバンドを呼ばせて頂き他にもジャンルに飛んだ大好きなバンドを呼び企画をさせて頂きました!
正直手ごたえはありましたしイベント自体は120点の出来でした!が個人的な反省点がボロボロと出てきたので納得いくまで企画をやっていこうと思いました。

仕事、音楽以外の次回は野球(阪神、メジャーリーグ)サッカーはJリーグ、海外サッカーを中心に幅広く観てます!

最近はコロナの影響でライブハウスにも行けないのでNetflix、Amazonプライムで映画やドラマばかり観てます。
オススメの映画など常に情報お待ちしてます笑。

ざっとこんな感じです。
幅広くいろんな内容を最初はなるべく毎日投稿出来たらと思いますのでよろしくお願いします!

みやはら まさゆき
Twitter@MiyaM_0717



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件