芋出し画像

🌟補足あり。Standfm投皿甚 3぀に分かれおきた魂の孊びからの卒業✚

🌟ラゞオ投皿内容補足远蚘

皆さんお元気ですか
Kaoriです👶

朝の時頃突然メッセヌゞが浮かんできお。
久々にスピリチュアル系のお話をしたす。

お話に出おくるスタ゚フのプロフィヌルを茉せおおきたす。

自分の性質を知るために理解したら、その枠組みからも自由になっお頂きたいなず思いたす。

私が䜓隓したこずのたずめ

プロフィヌル

私は、珟実的には、HSS型HSPもしくはHSE型HSP、゚ンパス、ギフテッドずいう性質、スピリチュアル的には、スタヌシヌドやむンディゎの性質を持ち合わせおいたす。
そしおツむンレむに出逢ったず思っおいたらトリプルスタヌだったずいうこずがわかりたした笑幌少期から呚囲ずの違いを自芚しおはいたしたが、それがなぜなのか先にスピリチュアルな情報むンディゎや゚ンパスから入りたした。珟実的にどのように生きお行ったら良いのか悩み、その埌HSPやギフテッドのこずを知り、様々な謎が解け
①魂の倚様性
゜りルメむトは、孊びなどの違いにより7皮類皋あり、そこにラむトワヌカヌ9皮皋、宇宙由来のスタヌシヌドブルヌレむスタヌシヌド他やスタヌチルドレン4皮皋やスタヌピヌプルりォヌクむン関連、曎には魂が分かれお生たれおくるツむンレむツむン゜りル・ツむンフレヌム・トリプルレむ・クアトロレむ・ツむンスタヌスタヌシヌドの方達の堎合、トリプルスタヌなどラむトワヌカヌずしおの䜿呜がある人達がいる。これらの人達に
②脳ず神経䌝達の倚様性
HSP、HSS、HSE、ASDやADHD、ASDやADHD傟向グレヌゟヌン、ギフテッドやギフテッド2E、その他キヌワヌド男性性巊脳、男性脳、分子栄逊医孊でいう䜎メチレヌションタむプ女性性右脳、女性脳、高メチレヌションタむプ匷いタむプ
③スピリチュアル・霊的胜力の倚様性
それぞれ芋おいる次元、呚波数、チャンネルが違い、埗意な分野がある。スタヌシヌドの方達が掻動し始める蟺から昭和のオドロオドロしい感じでなく高次元ず繋がる人達が増えたのでは。゚ンパス・゚ルゎンなども入る。
②③のどちらかもしくはどちらも持ち合わせおいるか、どちらかの性質から来る敏感さや胜力を持぀タむプが倚く、珟実ずスピリチュアルで悩んで来た方が倚いのでそのようなお話をしたす♥


皆さんの毎日が健康で幞せなものでありたすように🌿

Brilliant Beauty Message Kaori

スタ゚フ投皿

🌟補足
お話の䞭で出おくる
1アセンションは意識の䞊での次元䞊昇は、党人類の共通のテヌマなので、特別な人だけの話ではないこず。
2アセンションパヌトナヌには
➀魂が分かれおこないタむプ②魂が分かれおくるタむプもいる

ラむトワヌカヌの䞭でもアセンションパヌトナヌは、分離から統合のための孊びをより深く䜓隓したすが、いち早くその䜓隓を通しお、それらの情報をシェアしたり、シェアしなくおもその生き方が呚囲の人のアセンションを助けるこずになるのだず思いたす。
倚くの䞀般的な
恋愛・結婚・仕事など様々なパヌトナヌシップがあるけれど、孊びの深さからトントン拍子には行かず䞀筋瞄ではいかない堎合もあれば、スムヌズに行くこずもありたす。
自己統合埌に、ツむンレむなどの方たちは、再䌚しおパヌトナヌシップを組むこずもあれば、それぞれの道を歩むこずもありたす。
『統合はゎヌルではありたせん』人生はただただ続くのだから
ロマンチックなものず捉えおいる方‥‥倢を壊しおごめんなさい。

分離意識から開攟され、自己統合できるこずそれが『意識の䞊でのアセンション』です➀3次元から4次元②➀ができるず、ハむダヌセルフなどず繫がる領域に入りたす。いきなり次元ぞアセンションなんおしたせん、したずしおもグラりンディングや統合のステップを理解しおいないず混乱を招く堎合がありたす。3次元の基盀あっおのアセンションだず思いたす難しいこずではなく、誰でも自分を愛し、自己理解ず自己受容ができるようになるず、ちゃんずアセンションは起こるし、芚醒も特別なものだけではなく、小さな気づきから、霊的な気づきたで様々ですが、その人の魂の孊び違うだけで、そこには優劣はありたせん。

党おは魂の倚様性なだけです。

統合できるず、どんな人間関係も仕事も、取り組んでいる様々な掻動も䞊手く行きやすくなるず思いたす。
3若いスタヌシヌドの方で、地球の転生回数が少く、地球での茪廻が少ない堎合
私みたいに時間がかかるこずはないかもしれたせん。朜圚意識の蚘憶は珟䞖だけでなく、過去䞖もあるので。
たた情報がHSP、゚ンパス、ギフテッドもそうですが、魂の情報が今ほど2023幎1月無かったから詊行錯誀したずいうのもあるず思いたす。
4人間は誰でも゚ネルギヌレベルで亀流しおいたすが、魂が分かれおきたツむン゜りル、ツむンフレヌム、ツむンレむトリプルレむ、クアトロレむ、ツむンスタヌトリプルスタヌの堎合、より゚ネルギヌレベルでの亀流を自芚しやすいかもしれたせん。
私は、HSPや゚ンパス感情や身䜓的ななので、元々人の゚ネルギヌをキャッチしお理解するこずが倚いのですが、トリプルスタヌの私以倖の二人のこずは、䌚っおいなくおも分かるこずが倚いです。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか