芋出し画像

Standfm投皿🌟統合もアセンションも自分の成長のスピヌドで心配しないで倧䞈倫🌿 投皿埌加筆修正、远加あり

🌟参考図、リンク先など远加、加筆修正
2023.2月25日
加筆修正
2023.2月27日
2023.2月28日
加筆、リンク先远加、手曞きの図䞀郚蚂正
2023.3月6日
加筆
2023.3月7日
2023.3月8日
2023.3月11日
2023.3月13日い぀も朝方むンスピレヌションが湧いおきおしたい加筆したした笑
2023.3月25日5加筆

皆さんお元気ですか
Kaoriです👶

ここのずころお話しおいる統合ずアセンションのお話。

より身近なこずで、特別な人だけが蟿り着く情報でなくなり、身近なこずずしお捉えお、自分らしい生き方ができる方が増えるず良いなず思っおいたす。

自分らしい、自分なりの成長のスピヌドで捉えお行けば倧䞈倫だずいうこずをお話しおみたす。

アセンションっお結局愛を孊ぶためのステップなんだず思いたす❀

※お話し䞭、男性性の䞎える、女性性の受け取る性質に぀いお話そうずしお、女性性が抜けおしたいたした。
途䞭ビリビリ音がなる箇所が有りたす。線集し盎せず、お聎き苊しいかもしれたせん。ごめんなさい🙏

䞋蚘にお話のたずめず補足がありたすので参考にどうぞ

前回の投皿たずめのお話

お話の内容を図にしおみたした

その1 突然芚醒しおしたったずか、幌少期から繋がっおいたような方ずは、別のお話で、倚くの方には必芁なステップなのではないかず思いたす。昔は突然芚醒しPNSEの状態になったあずに、この感芚に戻れなくなり、修行めいたこずをしおもたどり着けなかった方もいらっしゃるみたいですが、厳しい修行ではなく、自分を愛し倧切にするからこそのステップなのではないかず思いたす❀䞊の領域ず繋がっおいるこずず、自分を愛するこずや倧切にするこず、統合の倧切さを理解しおいるかは別なんだず思いたす。どのような圢から入っおも、良いし、最終的には行き着くずころは同じように思いたす。統合できるずバランスの良いアセンションに繫がるように思いたす👶ハむダヌセルフに繫がるこずで、やっず自分自身の魂の存圚を認識し、自分自身ずの魂ずの統合を果たしたす。

基本チャクラず霊的チャクラ
基本チャクラは、倪陜光の可芖光線のスペクトルやバむオフォトン、声王分析噚、MindMirrorずいう脳波カラヌが枬定できる噚械や波動・量子゚ネルギヌ調敎系の噚械などで枬定されるカラヌずも䞀臎しおいたりしたす。
脳波ず自埋神経がどのような状態になるず、PNSEず蚀われる欠乏感から脱华した人が蟿り着くずも蚀われる、ハむダヌセルフずなどず繫がる領域にはいるのかを衚しおいるず思いたす。

その2

過去の投皿で䜿甚したものも合わせおご芧䞋さい

その3


その4




こちらでは、PNSEに぀いおの説明がありたす。

こちらの本のp198〜199『意識の倉容』
では、
アメリカのマヌカス統合医療研究所の神経孊者のアンドリュヌ・ニュヌバヌグ博士の研究

「スピリチュアル䜓隓時の脳に芋られる぀のパタヌン」ずしお倧脳蟺瞁系の掻動増倧、巊芖床䞋郚の掻動䜎䞋、埌頭郚頭頂葉の掻動䜎䞋、前頭前皮質の掻動の䜎䞋などの倉化に぀いお觊れおいたす。

瞑想やペガは、欧米では、科孊的な研究もいろいろずされおいるようですね。


スピリチュアルのスの字も、ラむトワヌカヌなんお蚀葉も出おこないけど、ラむトワヌカヌで、アセンションパヌトナヌでアセンションファミリヌのご家族だず個人的に思うご家族❗
芋る人を幞せな気持ちにしおくれたす。
ヒロアキさんお父さん、ミキちゃんお母さん、マヌちゃん嚘さん
子䟛にこんな圢で、自分を愛するずか倧切にする方法も教えられたらよいのにず思う動画。

個人的に奜きな動画


🌟たずめず補足
1アセンション次元䞊昇に぀いお


・地球が3次元から次元ぞ䞊昇する話に぀いお、私達に重芁なのは、『意識の䞊での次元䞊昇』であるこず

・統合もアセンションも党人類共通のテヌマであるこず

・いきなり3次元から次元ではなく、今私達に重芁なステップは、3次元から4次元ぞのステップ『統合』、それが䞊手く行くず4次元から次元ぞのステップ『心理孊甚語でPNSEず蚀われる、ハむダヌセルフ、真我、悟り、芚醒、自己超越』ぞ行きたす


悟りや芚醒に぀いおは、日々の小さな出来事から霊的な芚醒をする方たで様々で、そこには『優劣はありたせん』
肉䜓幎霢による3次元的な孊びの他に、魂の幎霢や魂の倚様性により、人それぞれ孊びが違うからです。

・今は3次元から4次元ぞの『統合』のステップを孊んでいる方が倚いのだず思いたす。
統合の前に、セルフラブ、セルフコンパッション、セルプスティヌム、セルフアファメヌションが倧切になりたす。

恋愛や結婚のパヌトナヌシップなら、女性性のバランス、セルフラブ、セルフコンパッション、仕事なら男性性のバランス、セルプスティヌムずセルフアファメヌションが䞊手く行くだけでも、党く違うものになるず思いたす。

ある方が
父芪を蚱すず仕事が、母芪を蚱すずパヌトナヌシップが䞊手く行くずお話されおいたしたが

男性性ず女性性に぀いおのテヌマが隠されおいるのだず思いたす。

統合ができるようになるず曎に楜に生きやすくなり

今どの段階にいるかによっお、捉える情報は違うし、それぞれの成長のスピヌドで倧䞈倫なんだず思いたす。

あるスピリチュアルリヌダヌの方の統合のワヌクを教えおいる方が、「家族が䞀緒に統合できるのかが心配です」ずいった質問に

よくわからないのですが笑

「それは執着です」などず答えおいらしお


統合できるず自己信頌ず他者も信頌できるようになっおいくず思うので、心配はいらないように思いたす。

倧元のスピリチュアルリヌダヌさんも、そんな回答はされないだろうななんお思ったこずがありたす。

私がしおいる統合の話は、そのスピリチュアルリヌダヌの方ずは違う芳点で、私の䜓隓から捉えたこずをお話しおいたす。

人それぞれの成長の段階に合わせたアドバむスができたら良いものだなず感じたした。

それで

それぞれの成長のスピヌドで心配しないで倧䞈倫!

ずお䌝えしたいず思いたした。

だっおそうだから

・『統合』は、簡単には、陰陜統合、男性性ず女性性の統合、
分離意識、察立した意識をやめお、分離のゲヌムから離脱しおいくこずです。これを続ける限り、地球の茪廻からは逃れられないようです。私はもうお腹いっぱいです笑

『甚意呚到なアむツが考え出したこのゲヌム、きっず氞遠に亀わらないパラレルなサむクル「最初から決たっおいたんだよねぇごめんね」そんなもんさ〜♪』

そうこのゲヌムをやめるず、自分も他者も愛せお、自己信頌も他者信頌もできるようになり、愛ず調和が生たれるように思いたす

党おは『愛』のためなんじゃないかな。
愛し愛されたくお拗らせおしたうのが人間らしさなのかもしれたせん。

統合もアセンションもただただ仰々しく感じたすが、
より良く生きおいくために必芁なステップずしお、圓たり前になり、そんなもんさず蚀えるレベルにならないかな👶

だっお特別な人だけのものじゃないから


だけど今回の人生で、統合やアセンションなんお蚀葉に蟿り着かずに亡くなる方もいたす。
それはそれで良いのです。きっず。

だから目芚める人、目芚めない人がいたっお別に良いのだず思いたす。

だけど目芚める人この意識の䞊での次元䞊昇のステップを理解するが増えれば、確実に地球に䜏む人々が幞せになるはずです。


2地球に来る宇宙由来の魂の人たちは、95%
などず蚀われおるから、ほずんどの人がみんな3次元ぞディセンション次元䞋降しお来おいるため、来たばかりの人もいれば、
地球ぞの転生が初めおの人もいるし、
地球での茪廻を繰り返し、経隓を積んだ人やその必芁性に気が぀いた人がアセンション次元䞊昇しおいるかもしれないし、

倚様性ず倚極化しおいるのが地球だず思いたす。

アセンションする人、ディセンションしおきた人
䞊がったり、䞋がったりを地球に来おからも䜓隓し、

䜕が自分の本圓に望むこず、倧切なのかに気が぀いお行ければ良いだけで、

それぞれの状況ず立堎で切磋琢磚しおいるだけだから、

目芚める人、目芚めない人で差別しないでほしいです。それも分離意識だず思いたす。

『皆さんも最初から目芚めおいた蚳じゃないですよね。』

3分離の䜓隓を誰もがするから
確かに2極化の経隓もしたすが、

実際は昔から倚様性があり、倚極化なんだず思いたす。

分離するから3次元ぞディセンション次元䞋降し、肉䜓を持ち地球で生掻するこずができるようになるので

実は必芁なこずで、

分離の䜓隓は、愛を孊ぶステップの統合やアセンション次元䞊昇の倧切さを理解するためにも、必芁な䜓隓でもあるわけです。

目芚める目芚めないではなく

実際は、思い出しお行くのです。

本圓は、誰もが宇宙の真理を知っおるのに、䞭々思い出すこずができないだけなんです。

アセンション次元䞊昇は、特別な人になるずか、神秘䜓隓をするためにあるわけではないのです。

本圓の愛を知るため思い出すのステップです


西掋占星術でいう2000幎頃に氎瓶座の時代に入り、2020幎くらいから地の時代から颚の時代に入り、曎にそれを䜓隓しおいる最䞭、生きおいる間に経隓できるかは分かりたせんが、統合のさらなる先に向かっおるずいうこずのようなんだけど、
ここは、私は趣味で奜きなだけなので、西掋占星術に詳しい方に解説はお任せしたす
🌟魚座の時代から氎瓶座の時代に入ったそうです。
魚座の時代は、スピリチュアルなこずを取り入れようずする時代であったけど、支配の時代でもあり
そのような情報は、隠されおしたっおいたそうです。もう䞀床魚座の時代が廻っお来た地球ず人間はどうなっおいるのでしょうね笑

私は昭和生たれですが、その頃ず比べるず地球も人々も確実に次元䞊昇しおいるように思うし、スピリチュアルリヌダヌ的な方たちが幜界は消滅したような話をされおたすが、䜎波動の゚ネルギヌ䜓は存圚するけど、そこにチャンネルが合う人たちより、高次元に繫がる人が増えお来たように思うのは、意識や思考が倧切なこずを理解しお、゚ネルギヌレベルのメンテナンスできる方が増えおきたからなのではないでしょうか。

昭和の頃にオカルト扱いされたり、トンデモ扱いされたこずは、知らないから仕方がなかったように思いたす。
もうオドロオドロシむ感じはやめおほしい笑

私は、同時期に高次元に繋がりメッセヌゞを降ろす方ず霊感があるず蚀われる方のセッションを受けた時に、前者の方は、愛ず調和がベヌスで、心配させるような話はしないのに、埌者の方に、開口䞀番私に霊が憑いおいるだのなんだの蚀い出しお、般若心経を唱えたりのアドバむスをされたこずがありたす。

ですが過去に、ただただ゚ネルギヌのメンテナンス方法知らずドロドロになった時に、般若心経ず真蚀を唱えおクリアリングした経隓があったので、分かるけど

なんだかずっず憑いおるだのなんだのヒツコむので、突然アホらしくなっおきお

そうか❗❗

芋おいるチャンネルが違うんだ❗❗

ず気づくこずができたした。

心身のコンディションを敎え、より良い意識や思考の状態でいるこずは、䜎波動の゚ネルギヌの圱響を受けにくい状態にしおくれるず思いたす。

ボディ→マむンド
ここたでは倧切なこずを理解する方は増えたけど

ボディ→マむンド→スピリット
次に理解が必芁なのは、スピリットの領域なんだず思いたす。
この぀を敎えるこずは、゚ネルギヌレベルが敎うこずになりたす。

4アセンションパヌトナヌ
➀魂が分かれお来ない人
②魂が分かれお来る人
ツむン゜りル、ツむンフレヌム、ツむンレむトリプルレむ、クアトロレむ
ツむンスタヌトリプルスタヌ
など

䞡方いる。

②の魂が分かれお来る人の䞭でもツむン・トリプル・クアトロレむやツむン・トリプルスタヌ、は、分離䞍安が珟䞖ず過去䞖の䜓隓からより出やすかったり、統合の孊びをより䜓隓するこずになるように思う。

ツむンレむなどの魂の堎合、普通の恋愛、結婚、仕事のパヌトナヌシップのようには行かず、䞀筋瞄ではいかないかもしれないし、ランナヌ回避䟝存傟向、酷いず回避䟝存症ずチェむサヌ恋愛䟝存傟向、酷いず恋愛䟝存症、サむレント期間自己統合に専念するためか、音信䞍通なこずが倚く、統合埌再䌚しおパヌトナヌシップを組む人も、音信䞍通じゃない人も、別々の道を歩む人もいるなどが特城的ですが、※人によっおは、盞手が地球に存圚せず、宇宙に゚ネルギヌ䜓ずしお存圚する堎合もあるようですね

私は、自己統合に専念しようず腹をくくったこず、HSPず゚ンパス䜓質、軜床ギフテッドの性質、それらをいかしおコミニュケヌションをずっおいたので、いわゆる通垞のサむレント期間を経隓しおいたせん。

分からないから最初は混乱したしたが、信頌関係を取り戻すこずや盞手に安心しおもらうこずを念頭に眮き、魂の関係性に぀いお盞手に理解を埗られるように、䜕幎もかけお説明したしたね。

ちゃんず蚀語化できるぐらいに情報を敎理するこず、スピリチュアルに懐疑的な男性にも䌝わるようにするこず、それが倧切なのですが、巷に溢れ返る情報だけで、盞手に魂の関係性を䌝えお、関係性が悪化したような方もいるようでしたね。

情報を敎理しお蚀語化するずころたでは来おも、優先順䜍は、自己統合、自分自身を愛し受け入れおいくこず、そしお盞手に信頌しおもらう、安心しおもらうこずをすっ飛ばしお、自分の思いを䌝えようずしおも、䞊手くは、䌝わらないず思いたす。

そこにはナヌモアもあるず尚良いのですが笑

この関係性に埗䜓のしれない䞍安や恐れが出おくる、そんな理由だから心配はいらないこずを説明したした。

盞手がスピリチュアル系の話には粟通しおいなかったから
䞭々時間はかかりたした。

魂の倚様性を理解し、そこに囚われ続ける必芁はないこずに気が぀くこずができたのもあり、最終的には別々の道を歩むこずになりたしたが、
今は満足しおいたす。

自由になりたした

めちゃめちゃ頑匵ったず思いたす笑

統合ずハむダヌセルフに繫がる感芚を理解し始めた頃から、曎に巷に溢れ返る情報の本質はなんなのかそこに気が぀くこずができるようになっおきたした。

100人いたら100通りの関係性があるず思いたす、どうもいわゆる倚くのスピリチュアル系の情報が、い぀も私には圓おはたらなくお笑

私は぀に分かれおきたトリプルスタヌでした。

トリプルスタヌを説明しおいる方の情報にも圓おはたらないずころもあり、

個別性があるず思いたす。

魂が分かれお来た蚘憶ず地球の茪廻を繰り返した人は特に、過去䞖でも䜕床も別れを経隓し、埗䜓のしれない䞍安が朜圚意識に眠っおいお、傷぀きたくない思いがあり、分離䞍安があったこずに気が぀くず楜になりたす。

だけど分離䞍安は、どんな人にも起こるし
それに気が぀いおいない堎合がありたす。

これっお普通の恋愛や結婚のパヌトナヌシップにもあるこずで

恋から愛を経隓しおいく際には

みんな最初から䞊手になんおできないのだから

起るこずのように思いたす。

恋愛や結婚のパヌトナヌシップは、誰でもしおるから恥ずかしいこずではないけど、特に盞手に芪を投圱しおいる堎合がほずんどで、それに気が぀いおない堎合も倚いず思いたす。

職堎でも育った家庭のコミニュケヌションを再珟しおるのに気が぀いおない堎合も沢山あるなず、幌少期の頃から沢山の人を芳察しお思いたしたね。

問題がある堎合は、そこに泚目しお、女性性・むンナヌチャむルドや男性性・むンナヌセルフを癒やしたり、満たすこずで、問題では無くなっおいくず思いたす。
だけど問題を盎そうずするのではなく
自分自身に寄り添い理解しおあげれば良いのだず思いたす❀

幌少期の頃からいろいろな方ずコミニュケヌション取る際に、既に䜕ずなく分かっおいたけど、それを蚀語化するこずができない状態でした、倧人になり答え合わせができるようになりたした。幌少期から捉えおいたこずは、間違っおはいなかったず思いたした。



芪子、友達、仕事仲間、恋愛、結婚、様々な人間関係で出䌚う人は、みんな運呜の人であり、゜りルメむトだけど、恋愛や結婚のパヌトナヌシップは、人にもよりたすが、どうも難易床があがるように思いたす。

分離䞍安をより䜓隓するこずになる関係性だからかもしれないですね。

「運呜の人」ずしおなんだか特別なものずしお扱われやすいですよね。

「゜りルメむト」ずいう蚀葉も、出䌚う人はみんな゜りルメむトなのに、恋愛においお特別なものずしお扱われやすいように思いたす。

みんな運呜の人なんだけど、その䞭でも、3次元的により深い愛を孊ばされる人、魂同士の結び぀きを考えずにいられなくなる人を「運呜の人」ずいう衚珟しおいるのかもしれたせんね。

䞭でもアセンションパヌトナヌで魂が分かれおきたタむプの方は、曎に運呜を感じやすいように思いたす。

だけど、もはや地球は、男女だけが存圚する蚳ではないし、倚様性ず倚極化した地球には、ツむンレむ神話的なものは、時代にはそぐわない感じがするのは、私だけでしょうか

どんな魂の人同士でも唯䞀無二の関係性は築けるように思いたす❀

だけどそれは結果論なのではないでしょうか

魂的には唯䞀無二かもしれないけど、3次元的には信頌関係を築くこずより、゚ネルギヌの惹き぀け合いや埗䜓のしれない䞍安や恐れに最初は翻匄されおしたうケヌスが殆どで、だからサむレント期間ず蚀われる䜓隓をするように思いたす。

ランナヌもチェむサヌも逃げる远うずいう違う行動パタヌンだけど、実は分離䞍安による恐れから、傷぀きたくない思いでどちらも行動しおいるだけなので

チェむサヌ偎の方は、「北颚ず倪陜」の北颚を担圓しおいたら䞊手くは、行かないから、自己統合しお
倪陜にならないず、䞊手くは行かないのだず思いたす。
盞手を倉えようずするのではなく、自分自身を敎えるこずの方が倧事ですよね。

唯䞀無二であるかは、コミニュケヌションをずりながら、お互いを理解するこずが増え、信頌関係が増しおいった先にあるこずなのではないかな

「唯䞀無二」ずか「運呜の人」、「゜りルメむト」「魂の片割れ」ずいうキヌワヌドは、ずきに人を瞛り付けおしたうように思いたす。
どんな魂の存圚であろうず、特別な存圚なんだから、瞛られないで、自由な発想でいられたら良いなず本圓に思いたす❀



お互いが自己統合できおいお、自立できおいるず粟神的に共䟝存ではなく、盞互䟝存のより良い関係が築けるのは同じなんだず思うし、
盞手ずのコミニュケヌションを通しお孊ぶのはどんな人も同じですよね。

だけど先ずは、難しいこず抜きに

セルフラブ❀がやっぱり倧事だず思いたす。


魂が分かれお来おいる分、゚ネルギヌ亀流も䜓感しやすいし、なんだか最初は分からないから倧倉だし、より運呜的なものを感じる傟向が高いけど、そんな魂のタむプの人がいる堎合があるなんお、分からないから仕方がなかったなず思いたす。

冷静に考えるず、実は、゚ネルギヌの惹き぀け合いや普通では考えられないようなテレパシヌ的なコミニュケヌションを陀くず、普通の恋愛や結婚、仕事などのパヌトナヌシップを組む人たちず䜕ら倉わらないのかもしれないず思っおたす。

そんなコミニュケヌションぞの理解がないのだから
仕方がなかったなず 
知らないこずに䞍安や恐れを感じるのはしょうがないですよね。

だけどいち早く統合の倧切さをより濃く孊ばされ、圢はどうあれ、自己統合の倧切さを䌝えおくださる方が増えたのは良いこずなのではないかずは思いたす。

統合たで行かなくずも、自分自身を愛し倧切にし、どんな自分自身も受け入れるこずができるず、どんな人間関係も䞊手く行きやすくなるし、できおいないず関係性が䞊手くいかなくなるのは、どんな魂の人でも同じように思いたす。

ずいうこずでツむンレむなどの魂の方たちにお䌝えしたいこずは、先ずは自己統合は倧切なんだけど、盞手ずの統合をゎヌル蚭定しお、スピリチュアル迷子、スピリチュアル難民にならないように気を぀けおほしいず思いたす。

統合がゎヌルじゃないからです。結婚がゎヌルではないのず䞀緒ですね。

統合は通過点です。

宇宙の蚈画はもっず壮倧で、二人だけの話ではないのです。

統合の先ぞのステップぞ導かれおいるのだず思いたす。

先ずは、いち早く統合を䜓隓しお、お手本になる人達が必芁だったのだず思いたす❀

だけど、䜿呜感に燃えたりしなくお良くお、
自分自身の幞せ、二人なら二人の幞せ、家族なら家族ずの幞せで楜しい毎日を暮らすだけでも良いのだず思いたす❀
※魂の統合ずか倚くの人にただただ理解し蟛い宇宙寄りのキヌワヌドは、䞀先ず脇に眮いお

ツむンレむ関連を語る方の䞭には、぀4぀分かれお来る堎合も、魂が分かれお来ないタむプもいるこずを知らないから、誰にでもツむンレむはいるみたいなこずを仰るので、そのキヌワヌドにはたっおしたい、スピリチュアル迷子を生み出す原因になる可胜性があるなず感じおいたす。

タむミングが合えば、再䌚しお、パヌトナヌシップを組む人もいるし、そうならないこずもあるのは、普通の恋愛、結婚、仕事のパヌトナヌシップも同じですよね。

魂が分かれお来る人、分かれお来ない人に優劣もなく、肉䜓的に双子
䞉぀子、四぀子、五぀子ちゃんずか
おそ束くんみたいな六぀子ず同じように、

魂の双子や䞉぀子、四぀子なだけなので、特別なものではない時代がくるず思うのです

魂が分かれお来るだけでなく、地球に゚ネルギヌ䜓ずしおだけで肉䜓を持たずに生たれおくる人もいるから

そう党おは魂の倚様性なだけなんだず思いたす

そしおどんな圢であれ

統合の倧切さに気が぀くこずができれば良くお、だけど統合はゎヌルではないずいうこずですね。


若いスタヌシヌドなどの方で、地球ぞの転生が少なかったり、茪廻が少ない方は、初期の頃にツむンレむ関連を捉えた人よりは、苊劎しないかもしれないず思うし、䜕より情報が昔より増えたので、どう察凊したら良いのかが分かりやすいかもしれたせん。
※最近は、怜玢䞊䜍にツむンレむで調べるず、たた゚ンゞェルナンバヌでさえも、ツむンレむ統合話に結び぀いおいお、占い䌚瀟の占い垫さんぞず誘導しおいたりするんですね🀯 面癜い。
かず蚀っお占い䌚瀟のホヌムペヌゞによっおは、幅広い知識の元に、本質を理解した方が蚘事を曞いおいたりもしたす。
本質で語る方の情報にたどり着けたすように

珟代は、アダムずむノだけではないし、アダムずアダムもむノずむノのパヌトナヌシップも、どちらの性自認もない方、身䜓はアダムで心はむノ・身䜓はむノで心はアダムの方、恋愛に興味が湧かない方もいる蚳だしLGBTQ、アロマティックアセクシャルの方など、脳科孊的に、脳のある郚䜍で恋愛察象の性を認識する堎所があるようなので、矯正しおなおそうずなんおできないようだし

尊重されるべき人たちなのに、ただただ䞖の䞭の理解が足りないこずもありたすよね

副腎皮質ホルモンず性ホルモンの代謝経路の芳点からも、身䜓぀きに男女の特城はあったずしおも、男女でハッキリず分かれたタむプだけが生たれお来ない可胜性も考えられるのではないかず思いたす。

代謝経路を眺めおいるず、もはや男性ホルモン、女性ホルモンずいう名称もナンセンスだなず思うこずがありたすね。
神経䌝達物質などのバランスもあるず思いたす。

曎に、そこに魂の倚様性も加わり、こういった偎面からも倚様性で倚極化なんだよなず思いたす。


5統合により起るアセンションは、珟時点で倚くの方が䜓隓できるのは、3次元から4次元、次に4次元から次元ぞのステップのように思いたす。PNSEの状態になる方に぀いお、これは意識や思考の状態ず合わせお、ただただですが、自埋神経や脳科孊的にも少しず぀蚌明できるようなっおきおいるように思いたす。
次元がどうかは別に

曎にその䞊の䜓隓をされる方が今床は、ただただ少ないから呚囲の理解を埗られなかったり、詊行錯誀しお、より良い状態を維持できるようになるなど、倧倉な思いをされおいるケヌスも有るのだろうな

だけど、倚くの方がそこに到達するにはただただ先䜕でしょうね。

6
➀むンナヌチャむルド、女性性、自分を愛する知恵を孊ぶ
3次元
↓
➀むンナヌセルフ、男性性、珟実を生きる知恵を孊ぶ
3次元
↓
②統合4次元
第4チャクラ
朜圚意識の入口から霊的チャクラぞ
↓
③ハむヌセルフ 心や魂のあり方、魂の目的を思い出すこずに繋がっおいく
5次元

このような➀〜③の぀のステップがあるように思いたす。

そしおやっず自分自身が魂の存圚であるこずを認識し、自分自身の魂ずの統合を果たすのだず思いたす❗❗

2023.3月25日加筆

地球でしか䜓隓できない、悩んだり苊しんだりする経隓を通しお、本来の愛を思い出しお行くこず

それがアセンション次元䞊昇なのではないでしょうか

だから倱敗を恐れずに地球での䜓隓を沢山しながら、魂の目的を思い出せる人が増えるこずは、地球の次元䞊昇を助けるこずに繫がるのでしょうね

LOVE&PEACEな䞖の䞭になるず本圓に良いなず思いたす❀

私は、トリプルスタヌである二人の男性から沢山の孊びを埗お、そこからは卒業したした。
レアすぎお情報が少なくお倧倉でしたが、その孊びがあったから

今は、こんなこずなんだろうなずいう考察をしおみたした。

その時の皆さんの状況によっお
蟿り着く情報は違うず思いたす。

それはそれで良いし、こんな考え方もあるこずを知っお頂けたらず思いたす。

統合しお、自分自身を受け入れおいくず、手攟すこずが容易になり、新しいものを受け入れるスペヌスを䜜ったり、䞍必芁なものを刀断しやすくなったなずも思いたす。

最終的には、珟実を生きる生き蟛さの原因の䞀぀に魂の倚様性があっただけずいうこずを理解しお、楜になる人が増えたら良いなず思いたす❀

皆さんの毎日が健康で幞せなものでありたすように🌿

Brilliant Beauty Message Kaori✹



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか