見出し画像

Standfm投稿用Ascensionまとめ。身近なものとして捉えて行こうシリーズ。先ずは3次元から4次元への意識のステップ、そして5次元へ!2極化ではなく統合へ。

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

アセンション次元上昇シリーズ。
身近なものとして捉えて頂けるように、現時点で、私が捉えた考察の元にお話をさせて頂きました。

現時点でのまとめのお話です。

私がこのようなお話をするとは思いもよらず、去年の夏ぐらいからスピリチュアル色の強いお話をする方向に導かれて、去年の11月末からStandfmを始めました。

面白いもので、話せば話すほどに、理解が深まって行きました。

私はこう捉えました。というだけで、
様々な考え方があると思いますし、それぞれの方が尊重されるべきだと思うし、そこには優劣もないと思います。

意識の上での次元上昇のステップ

3次元から4次元へのステップ、そして5次元へ。ハイヤーセルフと繋がるステップ。

そこには、自己愛や自己受容、分離意識、二元的なものの見方をやめて、統合していくこと


男性性や女性性、顕在意識や潜在意識、ポジティブやネガティブ、現実とスピリチュアルの統合について

お話しました。

画像その11と12を使用。


お話の中で出てくるマズローの欲求説の記事と脳波の記事

マズローの欲求5段階説にはさらに上があった。人類が目指す自己超越とは TransTech Conferenceからhttps://community.exawizards.com/aishinbun/20181212/


脳波で分かる、瞑想、サイキック、人類の進化https://community.exawizards.com/aishinbun/eeg/

Brilliant Beauty Message Kaori

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11


その12


その13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?