見出し画像

20文字のフォトグラフ〈5枚〉|#小牧幸助文学賞

no+eの世界にこんな扉があるのを
初めて知りました。

#小牧幸助文学賞  20文字小説に
応募します。



『未熟さがまぶしい』

 
もういい、と俯向うつむ

  君の横顔に見とれてる。


 ✢✢


『追い越された背』

低い声が降りてくる。

神様の贈り物だ、君。


✢✢


『勇気』

悩み苦しみは捨てて。

歩くと、もう過去。


✢✢


『君はアイコン』

暗色から優しい色。

心を映す君はアイコン。


✢✢


『ささやかなコミュニケーション』

お帰りと律儀な声

明るく微笑わら

ただいま。


✢✢


見切り発車で投稿しましたが、
5つつぶやきました。

思春期ならではの
ナイーブに揺れる
少年と青年の狭間はざま
それを見守る母。


心模様を感じて頂ければ幸いです。




↓ ↓ ↓
🌟I am a little no+er.🌟


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?