見出し画像

胸いっぱいの感謝を。1000フォロワー、3000スキ到達|#振り返りnote

昨日、フォロワー数が1,000人越えました。


スタートから52日め。
最初は、水底みなそこを潜って、何か光るものを探すように、あてどなく始めました。

SNSの仕組みも皆目かいもく分からず、不安がいっぱいでした。

ここまで2ヶ月近く。
コツコツと毎日投稿を続けてこられたのは、


読んで頂いた貴方の、「スキ」のおかげ。

心のこもった、温かいコメントのおかげ。


優しさを感じる、フォローのおかげです。本当に、有難うございます。


よろめきかけた心を、何度も何度も、励まして頂きました。

スキは嬉しい!


これからも、自分に出来る表現を追求しながら、精進して歩んでいきたいと思います。

私のno+eの中心は、あくまでも家族への手紙のようなもの。ここはぶらさないようにしたいです。

内容は、次第に人間讃歌になりつつあります。


***

・note運営局の皆様


・note大学 ひな姫様


・とらねこ様


・クロサキナオ様


・頑張る隊 よへい様


・アカシック高校 ぃるすぴー様


・パト様


・eighttwo様

(入会順)


諸先輩方のお引き立てで、no+eに素人ながらも在籍出来ているのだと頭が下がる思いです。


今後とも、叱咤激励、ご指導ご鞭撻、何とぞよろしくお願い申し上げます。


no+eのご縁に感謝。


***


お読み頂き有難うございました!

スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。

また、次の記事でお会いしましょう!





          


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?