見出し画像

未来は色んな意味で予測不能🔮やりたいコト『今』たのしもうっ🥰

“ソイミルクー”

レースクイーンをしている友達が
(夢の中で)
インタヴューを受けていて

「朝はやっぱり“ソイミルク”」

と言ったのを見ながら、目覚めた✨
#寝起きの気分      #143日目

【寝起きの気分】も、毎日色々ですが・・・

そういえば、最近、ソイミルク
(こと、豆乳)飲んでなかったな

また飲もうっ❣️


何が起こるか、わからないのが 未来!

____________________

ソイミルクと並列に、代替(だいたい)ミルク
として、

・オーツミルクや
・アーモンドミルク

も、この頃よく見かけるようになった。

友達に
「アーモンドミルク、おいしいよ〜」
と、まだ、出始めの頃、教えてもらった。

その後飲んでみたら、とても美味しかった記憶がある。


だがしかし、私はその後、

アーモンドのアレルギー数値が出るようになる
という、不測の事態に‼️

そのため、以後、アーモンドミルク
(や、他のアーモンドの入った製品も)
なくなく、口にしていないのだが・・・。

あの時、アーモンドミルクを早速、
飲んどいて、よかった〜

🥰

あなたも、もし何か、

『ピンとくる事』があったら、
今スグ、楽しまれて下さいね~





#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?