見出し画像

素敵なミラクル🌈有難いことが、たくさん転がってる世界   

#寝起きの気分

今朝も素晴らしい朝だ❗️
有難う🤗

寝起きの気分を投稿し出して、9日目にして、
初めて、夢を見ていた所からの、目覚めだった!

🏘️
美枝子さんという、女性のやっている、
B&Bのような所に、友達と一緒に泊めてもらっている夢だった

翌朝わたしは、部屋の掃除機をかけ終わり、
借りていたエプロンを、
「美枝子さん、このエプロン、掃除してたら、結構汚れちゃったから、洗濯した方がいいかもっ!」
とエプロンを渡したところで、目が覚めた👀

💦
私はある日とつぜん、大人の喘息になり、
それまで普通にできていた、あらゆる事が
出来なくなり、色んな意味できょうがくしたものだ🫨

その出来なくなった事の一つで、とてもインパクト大だったのが、
〝掃除機かけ〟だった

だが、あの喘息が発症した日から、約6年が経ち、
こうして、夢の中でまで(自宅ではない所でも)
掃除機をかけれるまで、回復してこれ、
本当に有難い事だ✨

※リアル生活の方でも、買い換えた、ニューな
掃除機が、大変軽く、操作もしやすく、音も静か
(私は騒音に弱い、宇宙人🚀)なお陰様で、だいぶ、掃除機もかけれるように、戻ってきた

有難いこと だらけ💞🤗


🌈🌈🌈
今日も、貴方の1日が、
ミラクル happyで包まれますように❣️🍀✨💐💕


#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?