見出し画像

一番大切なもの

ふと、趣味のダーツを彼氏としているときに感じた。
一緒にしていることが良いのかなって。

彼氏は本気で練習している。
私は、ダーツは趣味程度でゆっくりしてる。
エネルギー(熱意)の差があった。

別の機械で練習したほうがいいんじゃないの?

せっかく一緒に来たのは分かるんだけど、
集中したいなら、私邪魔じゃん。
一緒にやろうって言ってくれるのは、嬉しいし私も本当はそうしたい。
私は彼を応援したい。

だから、距離を置いて頑張れって。私はその場を離れた。

時間と愛どちらが大切?

私のフリーな時間。
もちろん、ダーツ代はかかってる。
時間。どう使おう。

一緒にやる楽しい時間を犠牲にして、
彼は本気で練習。
私は、お金と時間、愛のどれが大切なのかモヤモヤを考えてた。

お金・時間・愛どれが大切?

答えは時間である。
時間がなければ、お金も愛も生み出せない。

だから。私は自分の時間をとった。

時間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?