見出し画像

猫の名前にツッコミ?!〜2人目の元嫁🇨🇳のバレなきゃ何をやってもよいヤバい話4〜

今回は2人目の元嫁🇨🇳の話。

以下の過去の記事の通り、別れてからも名古屋市内で頻繁に会っていました。

元嫁の居候先の親友宅に待ち合わせしてから、いつも、一緒に買い物などに出かけていた。

ただ、その居候先の親友宅に2匹のペルシャ猫がいましたが、その名前が。。。

「いちご🍓」と「バナナ🍌」!

もっとセンスある名前をつけられなかったものか(笑)

その猫に差し入れのキャットフードを仕事帰りに持って行ったりもしました。

それも猫を飼っちゃダメなビルなのに、なおかつ、そこで人が暮らしてもダメなビルなのに堂々と暮らしている(笑)!

バレなきゃ何でもよいのか?!

元嫁と買い物と出かける前に、まさか、元嫁が名古屋にその日に来るとは思ってもいなくて、あらかじめチケットを買っていたボトムラインのLIVEに付き合ってもらいました。

観に行ったLIVEは、バイオリン奏者の中村綾子。

ただ、演奏中にも関わらず、元嫁は、

元嫁「あの女の、つまらない」

ここは、こんなところで怒らせてはならないと、元嫁の言う通り、一緒に途中退場しました。

後日、改めて行った同じボトムライン開催ほ森口博子LIVEの方が良かったのかも?!

元嫁は、Zガンダムより、NARUTOぐらいしか日本のアニメは興味ないからなぁ。。。

元嫁にとっては、私が興味を示したLIVEなんてものより、買い物がしたくて仕方がなかったようで、近所での買い物しまくりに付き合いました。

もちろん、元嫁自身よりも、元嫁の家族に必要な物の買い物優先でした。

元嫁が欲しがった買い物で面白い話もありますが、それは、また後日投稿します。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?