見出し画像

あなたが残したもの

私の青春の1ページには 
あなたがいた

あなたから受けた衝撃は

かなりのものだった

私に刻まれたあなたの記憶は

芸術そのもの

機械的な冷たいものと

暖かさが無いと言う人もいたが

しかし その芸術に込める熱量に

暖かさを感じられずにはいられなかった

心無い人が 枯れた才能と

ひにくを呟く人もいたが

そういうあなたには 

枯れる才能は在るのかと

問いたかった

あなたが築いた芸術は現在に

進化をしてる そして

更に進化を遂げるだろう

しかし私は それよりも

あなたの ありのままの芸術が好きだ

あなたが好んだ一節


『芸術は長く 人生は短し』


私はおもふ 『人生は短し されど あなたの芸術は未来に生き続ける』と言いたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?