見出し画像

っていって終わらせていません?

何をどう騙されて、何が良くなかったか、周りにわかるように説明できますか?

「騙された」って言うのは簡単ですが、それで終わらせてあなたに良いことってありますか?

お金を払った瞬間持ち逃げされたとかなら別ですけど。

もし説明できないんだったら、自分でお金を捨てているのと一緒。

経験は活かすためにあるんです。

うまくいってもうまくいかなくても、復習は必須。

テストが100点でも0点でも復習は必須。

学校の勉強と一緒ですよ^^

そしてもし説明がうまくできないんだったら、多分騙されてないです。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?