見出し画像

継続が大切って言葉はよく聞くと思うし、理解もしていると思うんです。

ではみなさんは、何をもって継続と呼んでますか?

継続が大事ってのは当然のことなのですが、継続の定義って実は自分ルールの場合が殆ど。

あなたは継続しているつもりでも、それは周りから見たら継続じゃないかもしれません。

毎日やることが継続?
それとも週に何回?
1日に何回?
1日に何時間?

みんなが常に継続してることといえば呼吸くらいなもんです。

あなたにとっての継続の定義は何ですか?

自分が使っている言葉の定義を知らないと、聞かれた時に何も答えられなくなってしまう。

答えられないと、分析できないから物事の結果の原因も突き止められない。

自分の言葉の定義くらいは説明できるようにしときましょ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?