見出し画像

仕事帰りに京都駅前を走る!友達と食事会

「あかん!遅刻〜💦」
鴨川を横目に走る!

鴨川
私にとっては、鴨川あってこその京都

子供達が幼い頃、夫の友人家族とよく旅行へ行きました。
丹後でキャンプ、夕日ヶ浦温泉に入り、翌日は出石そばを食べ、城崎マリンワールドへ。
淡路島旅行も行ったなあ…。
琵琶湖でキャンプをして、翌日は福井県小浜で海水浴…などなど思い返せばたくさんの思い出。
いつも5世帯…いやそれ以上でのファミリー旅行。本当に楽しかったし若かった!
ほぼ20年前になりますが。

仕事終わり、その夫の友人の奥様たちとお食事へ。この日は私含め5人、
「奥様会」とのネーミングで☺

土曜日の夜。仕事も忙しく頑張りました。月末処理もあるけれど、私の中の「今日イチ💕」を最優先に仕事を切り上げ走る!

京都タワー
京都タワー近くのイタリア料理店で待ち合わせ

土曜日の京都は観光客でいっぱいでした。
京都の街に完全に活気が戻っています。

一週間仕事を終えた「ホッと感」と久しぶりに友人に会える「ワクワク感」で、「今日は飲むぞ!」と決めて、待ち合わせのお店へ。

「久しぶり〜!!」
再会を喜び合う…私の中の「幸せ感」がアップします。中には20年ぶりの人もいて…でも隔てた時間はすぐに埋まります。
まずは生ビールで乾杯🍻
うまい〜!暑さと疲れが吹っ飛びます。

やっぱり子供の話が中心。話と笑いが途切れない。
接客イマイチのスタッフさんにクレームも💦
「奥様会」パワフル!おばちゃんパワー全開です。

早いもので50年以上の人生を駆け抜けてきた私達。20年前とは違う何かを感じます。
ほんの少しのシワにも素敵な味が…。
みんなよく頑張ってきました!
残りの人生、一歩一歩踏みしめて、よりチャーミングな女性になれますように☺

よく食べて、よく飲みました!
ビールの次はワインも🍷

話に夢中で、写真は一枚もなし(笑)

帰宅して夫とコーヒー☕を。
「奥様会」での話をしながら(笑)
そして、夜景を見ながら。

わが家からの夜景

幸せな一日でした🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?