見出し画像

【1月の売り上げの使い道とご報告】

 皆様お久しぶりです。ノートの更新遅れてしまい、申し訳ございません。ここで投稿が遅れている理由を説明させていただきます。

 実はですね。記事は携帯で執筆させていただいているのですが、その携帯が壊れてしまい画面の5分の2程度が真っ黒になってしまいました笑。時間が表示される左上と画面上部中央が真っ黒になってしまったため、長文を執筆するのが難しくなってしまいました。

 2月下旬にはサンパウロに戻りあんこの家に置かせてもらってるパソコンを使えるようになるので、投稿を再開させていただきます!!

 また、1月は初めて有料記事を1つ投稿させていただいたのですが、なんと15人もの方が購入してくれ、マガジンに掲載されたり、ビューの回数も格段に増えました!

 3,000円という21歳の旅人には3日間は暮らせるであろう大金は、これからの旅に使わせていただきます。ありがとうございました!2月下旬から再度無料記事も有料記事も投稿をしていくのでぜひ閲覧と拡散をしていただけると嬉しいです!!

 ご購入してくださった記事の売り上げの使い道も後日1つの記事として投稿させていただく予定です!

よろしくお願いします🤲

よろしければサポートお願いします!皆さんのサポートは、そのまま僕の旅にまわさせていただきます!僕がしてきた経験をみなさんに共有してそれを皆さんが楽しんでくれれば嬉しいです!