見出し画像

妊娠10か月体調記録〜38週0日〜

おはようございます。
今日は、5時半ごろ目覚めたので
ストレッチとメイクと読書をしました。

娘を園に送ったあと、
1時間ほど散歩したのですが
じんわり汗が出てきて
結構疲れました。でもスッキリ。
暑くなってきたので9時頃になると
日差しがきついですね。

自分の中で、住宅に興味が出てきたので
色んな家を見てすみたい家を模索しています。
インテリアも欲しい物を見つけて
ちょっとワクワクしてきています。
まだ先だけど、ストックしておけば
これだっとビビッときたときに
すぐ決められるので、イメージだけは
膨らませておきたいです。

  • 1時間ほど散歩

  • 夜中に1回起きた

  • むくみ減少

  • お腹が大きくなってきた

  • 寿司を食べ収めた

  • 仰向けは流石に苦しい

  • 股関節周りマッサージ

  • 薬を飲むのをやめた

  • 咳完治

  • ちょっとたんが絡む時がある

  • お気に入りユーチューブで癒やされた

  • 入院陣痛バッグの準備

  • 明日は病院

  • 家の中にハエが入ってくる季節になった

  • ルピナスがマメ化

  • 下着がちょい苦しい

  • ときより体が暑くなる

  • 食欲はそこそこ

  • 育休の打ち合わせを夫とした

ちゃくちゃくと心構えがすんできています。
もう、いつ生まれてもいい気持ちで
感謝の気持を忘れずに過ごしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?