見出し画像

0m12d出産後の心境&体調記録

おはようございます。
6時にあかてぃんが起きたので
一緒におきました。

朝はシナモンチーズトーストです。
目玉焼き、ブルーベリーとメロンも食べました。

食後にコーヒーを飲み、
まいんちゃんのドラマ鑑賞して涙。

今見ているドラマは2つです。
面白くてキュンとした心を思い出せます。

授乳が軌道に乗ってきたので
残りは股のムレだけになりました。

夏なのでしょうがないけど
ナプキンで蒸れるのだけがネックです。

今日は、涼しいので
外に少し出てみたいと思います。

あかてぃんがぷくぷくになってきたので
可愛くてほっぺをさすさすしています。

うんちとおしっこの量も増えてきて
ちょい漏れが発生するように。

まだ2回くらいしか漏れてないけど、
こまめにかえてあげないと、だめですね。

ちびっちょくて、かよわかったのに
もう、力強くなってきて、
毎日少しずつ成長しているんだと思います。

昨日自宅に家族写真を撮りにカメラマンさんが来てくれました。
新生児ショットと、家族写真たくさんとってくれたので
納品が楽しみです。

まだ生まれてから1週間しかたっていないけど
出産がすごく過去のことに感じます。

一人目の娘と久しぶりに遊んだら
エネルギーに圧倒されて、
すごく疲れました。保育園のありがたみを感じます。
1日お昼寝をしないで、ずっと遊んでいました。
こどもってやっぱり元気だな〜。
もう少し体力が復活したら
たくさん遊んであげようっと。

  • カメラマンさん

  • 家族写真

  • シナモンチーズトースト

  • むくみなし

  • 股のムレ

  • 授乳の軌道に乗る

  • 頭痛

  • 乳の漏れ

  • 悪露のとまり

  • 久しぶりのメイク

  • 夜間ぐっすり

  • NO便秘

  • 撮影疲れ

  • ドラマ鑑賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?