見出し画像

妊娠10か月体調記録〜39週5日〜

おはようございます。
なぜか、夫が5時くらいに起きてテレビを見ていました。
珍しく早起きです。

私は6時半ごろ起きて朝食を食べ終えました。
娘はマーガリンの入ったパンを食べて
少し嫌がっていました。

後半は慣れてきたのか全部食べていました。

夜中に1回起きるのは定番になっているのですが、
そこまでお腹が張っている様子はなく、
痛みも感じません。

ただ、寝起きはけっこうつかれています。
体力は使っているのでしょうね。
お腹が空くので食べたいものを食べたいだけ食べようと思います。

口の中が、いつもと違う気がします。
味が変な感じ。
ホルモンが変わったのか、違和感です。

昨日の夜、リンスをひさしぶりにつかったら
髪がサラサラになったので
たまに使うのはいいもんだと思いました。

  • 夜中に1回起きた

  • 口の中が変な味

  • お腹の張り適度

  • 胎動は感じる

  • たまに腰が痛い

  • 生理痛の痛みはまだ感じない

  • ちょい便秘

  • 化粧品をカバンに詰め込んだ

  • 好きなことをしてのんびり

  • 雨降り

  • 低気圧なのか少し頭痛

  • 寝付きはいい

  • 体力作りに励む

  • むくみほぼなし

  • 乳首パック

  • 会陰マッサージ

  • 股関節マッサージ

  • おしりマッサージ

  • ストレッチ

  • 体操

  • 笑顔の練習

今日は誕生日の前祝いをしてくれるみたいなので
楽しみです。
のんびりまったり過ごしたいと思います。

まずは洗濯して、スッキリ掃除させて
気分をリフレッシュしてから
1日の構成を考えるとしますか。

後悔はずっと残るみたいなので
なるべく自分の気持ちに正直に過ごしましょ。

人生で成し遂げたいことはあるか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?