見出し画像

ダブル育休中。はじめて3ヶ月の娘とふたりきりで1日を過ごしました。

おはようございます。
昨日からパパと2歳娘は旅行に
出かけているので
私と3ヶ月のあかてぃんで、ふたりきりの朝です。

夜9時に寝て朝6時に目が覚めて授乳。
その後また2人で8時半まで
二度寝しました。

朝食を邪魔されず食べられるのって
幸せだ。卵チーズとジャム
食パンを2枚食べてしまいました。

ミカンも食べる余裕がある。

娘がいると横取りされるので
良い時間でした。

また授乳してnoteを書いています。

昨日はスキップとローファーを全話見て
アニメっていいなぁとしみじみしてました。

なみだなみだでキュンとした。

今日は友だちが遊びに来るので家の片付けと
トラベラーズノートを書くよ。

まずは玄関からかな。

あかてぃんらうんちが、
なんかいもでるから
下痢気味なのかなぁ。

元気そうなのでおむつ替えをして、
掃除に取り掛かりたいと思います。

レッツゴー。

2歳児のって、大人のエネルギー
全部持ってきますよね。

きのういちにちいないだけで
なんか体力ゲージのヘリが少ない気がする。

子育ては体力勝負ですね。
からだもこころも。

それでは掃除してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?