見出し画像

抱っこ紐で肩がやられた。久しぶりの遠出。子連れホテル宿泊。〜夜パパは友達と飲み会へのまき〜


ホテルの部屋に
2歳児と4ヶ月の娘と3人でいます。
あとは寝るだけの状態。

タブレットを手放さない2歳児と
私の腕の中ですやすや寝ている
4ヶ月の娘。

なんともまったりとした時間。

ホテルにとまっているので
家よりもすごく広くて
開放感があります。

薄暗い光の中、
8時になったら歯磨きして寝ようかなぁ
という感じです。

パジャマを着るように促していますが、
タブレットに夢中でむしです。

久しぶりに抱っこ紐で歩いたので
肩がものすごく疲労しました。

タブレットをばんっとならして
うるさくしたので、
あかてぃんがびくっとなりました。

もう少ししたら動き出したいと思います。

外はもう雪です。
寒くなりましたね〜。
冬は嫌いじゃないけど、
寒さには耐えられません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?