見出し画像

0m24d出産後の心境&体調記録

おはようございます。
朝からチーズケーキと巨峰を食べました。
おいひいおいひい。

風邪がビュービュー言ってます。
外は晴れているけど肌寒い1日。

今日はお出かけ予定です。
気分転換にいいかも。

とりあえず今からお風呂に入ってさっぱりして
身支度をします。

色んな人と交流するのは楽しい。

あかてぃんは泣き声が大きくなって
おっぱいを近づけるとはふはふするようになりました。

においでわかるんですかね。
抱っこしていると満足そうにしているし
飲み終わったあと高確率で笑顔になります。

顔を見るとなんで泣いているかだいたい分かるようになりました。

かわいいね。あかてぃん。

昨日体重を測ってみると
1キロくらい増えていました。

ほっぺた、手、足も少しずつムチムチに。

はやくぶちゅぶちゅのぷくぷくあかてぃんに
なって欲しいです。

肌もすべすべで可愛い。
指つかんでくるのが好きすぎて
授乳中は指を入れています。

ニギニギの力が強くて生命力を感じますね。

  • チーズケーキバク食い

  • 巨峰

  • 悪露なし

  • 目がぱさぱさ

  • ホットアイマスクほしい

  • パックほしい

  • ベビーカーほしい

  • 本を借りに行きたい

  • 本を返しに行きたい

  • 片付け開始

  • おっぱい痛みなくなった

  • 明日は保健師さんくる

  • おでかけ

  • 体重減少

  • あかてぃん体重増加

  • 母乳パッド使用

  • 右胸ピュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?