見出し画像

私とnote55 お礼~マガジンへの追加、ありがとうございます=^_^=

ひいろさんと、山根あきらさんが、これまでに何回も、私の記事をマガジンに入れてくださっています。

直近でひいろさんに入れていただいたのは、前回の記事「No.55所感=^_^= 思い切るには時間がかかる


直近で山根あきらさんに入れていただいたのは、「#120日々是=^_^=日 甘夏蜜柑

山根あきらさんには、もう一つのマガジンに入れていただけることもあります。


そして先月、なんと!
「大切なページ」と「恋文・ラブレター」、同じく山根あきらさんのマガジン「個人的に今日の注目記事」に、トリプルで追加という、驚くべき事態が!

その記事は、小牧幸助さんの企画に参加した、コチラ。

このすごさ、わかっていただけるでしょうか?

ひいろさんと、山根あきらさんは、全く違うタイプのnoterさんだと思うんですよね。

この記事では山根あきらさんをご紹介しているので、山根あきらさんの目に留まったとしても、「個人的に今日の注目記事」にも追加いただけるとは!

しかも、ひいろさんの目にも留まるとは!

おふた方のマガジンに、同時に追加って、感動ものです!


以前にも、他の記事で同じ現象が起きたことがあった気がするんです。

その記事を探してからこの記事をアップしよう思っていたのですが、なかなかできなくて時間ばかり経ってしまい、この感動の日から、下書きのままひと月以上も眠らせてしまいました。
このままではお蔵入りになってしまうので、感動の期限が切れる前にアップしておき、この後、ゆっくり探して、見つかったらここに付け足すことにしました。

このおふた方ともに、私の記事を片っ端から追加してくれるわけではなく、時々追加してくれるのです。
そこがまた、「きちんと読んでもらっている」という感じがして、さらに嬉しいのです。

本当にいつも、ありがとうございます=^_^=

パンプキンモンブランをとうぞ😻

CAFÉ  KALDINO


#私とnote
#noteの魅力
#マガジン追加へのお礼
#ひいろさん
#山根あきらさん
#大切なページ
#Photos日常写真集
#恋文ラブレター
#個人的に今日の注目記事
#いつもありがとうございます
#感動しています
#パンプキンモンブラン
#KALDINO
#熟成下書き
#noteでよかったこと



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#熟成下書き

10,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?