見出し画像

今日の晩ごはん🍚


うどんすき



ハイボールで頂きます


昨日すき焼きしたんだけど、撮り忘れた💦
なので、のこったすき焼きを使ってうどんすきにしました。
うまい!
ハイボールもうまい!(笑)

娘が私立の2期で入りたかった上のコースに合格😭
本当に素晴らしい!
親バカだけど、本当に凄いと思う。
担任に無理だと言われた私立。
1番下のコースだけど見事合格!
さらにはその上のコースにも合格!
よく頑張ったなって思う。

次は大本命は公立。
この流れで合格出来たらなって思う。

今日は勤務変更で8時出勤。
最近土曜日休みだったからアラーム消してて、起きれなかった💧
慌てて準備してコーヒー飲んで薬代飲んで出発。
半日だったけど相手が環境整備の方の手伝いだから本来早出がすることを中出の私がするから全てが遅い。
遅いといっても朝食が間に合わない訳では無いよ。
食堂を開けるのが遅くなるだけなんだけど、入居者から文句は言われる(今日は早出が居ないからね。の1言で黙らせるけど(笑))し、朝方部屋で転倒して目の上腫らしてる方が出るわ、認知が急に進んでお茶も淹れられない、箸の持ち方が分からなくなった入居者様の補助でバタバタだった(泣)
やっと遅出が来た時はまだ申し送りも記入出来てないし、何にも出来てない状態だった(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
時間通りには帰れず少し遅くなったけど無事に帰った。
お昼食べたら爆睡(笑)
人手足りてないから2人勤務。
もう笑うしか無いよねಥ⁠‿⁠ಥ


今日も疲れたけど、角ハイボールが旨い!〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?