見出し画像

あなたのためのインク画010【せきぞう、様】

せきぞう、さまよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にてキリの良い10人目のご依頼を頂きました!
ありがとうございます✨

せきぞう、さんも私がこのインク表現を始める前からフォローさせて頂いているお方です。どんな表現になるのだろう…と私がドキドキでした。

せきぞう、さんの世界にはせきぞう、さんの色がある。とずっと思っています。
落ち着いた色。けれど遊び心いっぱいの。
その色を頼りに表現してみました。

【自分色】
見えているのは何色だい?
たくさんある色から
自然と浮かび上がる色

遠くから見ると画質が粗いのかな?と見えると思います。けれど拡大してみると分かるのですが、とても細かい模様が浮き上がっています。あまり複雑な形でなく、けれど多様性を入れたい想いが叶いました✨

絵も、書も、イラストも、模写も、デジタル画もアナログ画も行われるせきぞう、さん。とても多才で多彩です。

インク画の制作過程で実はこの中に蛍光ピンクの様なピンクだったり紫だったり黄色も青も隠れています。(見えてないですけど💦)たくさんの色を持っていて、それをせきぞう、さんの色で包み込む感じになったかと思います。
(ここに水をかけていくと、それぞれの色が広がっていったりするのですよ。)

せきぞう、さんは、何だか自分の色があって、自分の好きなもの、興味の沸いたものに足取り軽く向かっていき、眺めて自分のものにして自分のホームへ帰って行くイメージです。自分のホームがきちんとある感じ。
ホーム(自分)がある方は、安心感があります。だからこそ人が集まってくる。ホームがあるから人を認める事ができるのだろうなと思っています。訪れた人を受け入れてくれて、自ら認めに行ってくれる。多彩な表現を通して、いろんな人を認め、人と認めあって、でもブレなくて、安心感のあるコミュニティが広がっていく…。
せきぞう、さんのnoteはコメント欄込みでせきぞう、さんの世界が広がっているなぁと思っています。

いろいろな経験も重ねてきたからの自分カラーがある。自分の色が表せるのって、結構多くの人が求めている事なのではないかなぁ。

きっとこれらの言葉も、せきぞう、さんは少し謙遜しながらも全部受け取ってくれるでしょう。
なんて勝手に言っておきます(*´罒`*)

お気に召して頂けるかはとても緊張しますっ。この色がせきぞう、さんカラーと言えるのか、ハワハワうろたえて、過去の【迷子の道】の方があっていたかも…とか気持ちがウロウロしてしまいますが、どうぞお受け取り頂ければ幸いです。

そしてインク画、大変お待たせ致しました!
そしてそして、いつも見て頂きありがとうございます。この場を借りて。

※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨

今回ご依頼いただきましたせきぞう、さんの最新記事は下記です。

(せきぞう、さまご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なくお伝え下さい。

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

今回もありがとうございました!
おかげさまで目標の半分、10名様まで表現する事ができました✨✨✨
皆様に感謝です。

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記
この記事についてせきぞう、さんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?