見出し画像

おとやさんに、お礼と感謝の記事

フォロワーさんのおとやさんが、
『あなたのインク画作ります』
という企画をされていまして、これ↓

面白そうだなぁとお願いしましたら。
なんと言う事でしょう、素敵なインク画を
作っていただきました。
おとやさんから見た、
私のイメージも
記事内に書かれています
読んでみてください(私は照れくさいよ)

今回の記事には、
私の作品はどこにもありません。

おとやさんの作品は、
私の物に勝るとも劣らないので
堪能してください。

おとやさんに
インクアートを作って欲しい方は、
最初のリンクから、お早めに。

オススメは、
自分を取り上げてくれた記事ではなく、
募集の記事にすべきだったなと、反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?