見出し画像

あなたのためのインク画013【はらつくね様】

はらつくねさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にて13人目のご依頼を頂きました!
ありがとうございます✨

はらつくねさん。お名前からして楽しい雰囲気が伝わってきますっ。はらつくねさんのページを開いた瞬間から、なんだか楽しいです(,,>艸<,,)

文章、アイディアや発想、イラストの使い方が凄く面白く、フォロワーさん達を楽しませたい!という思いが伝わってきます。

フォロワーさんと一緒に楽しんでいる感じ✨
なんと言っても記事に登場するご家族が魅力的。はらつくねさんの日常を彩る方々。

そんなご家族の色のイメージがこんな感じでした。
明るいイメージのオレンジ(時折赤になるよ):はらつくねさん
自分なりの感性がどっしり。そして楽しい黄色:旦那さま(かっちゃんさん)
意外と冷静?の青:息子さん
フォロワーさんと繋がるnoteの世界:黄緑(noteカラーが出せなかった💦)
だなぁと思いながらポタポタしました。


【fun!】
この世界を愉しむ

面白い形になりました!
前回に引き続き、ハートっぽい!?
おっきなハートになりそう…!
(こじつけっぽい???)

はらつくねさんご自身と言うより、はらつくねさんのnoteの世界の事を表現していると思います。ので、オレンジのはらつくねさんご自身以外の部分は黄緑が囲っている…。
私達フォロワーに見せてくれる世界です。

はらつくねさんから繋がって、かっちゃんさんがしっかり土台に。息子さんも自由に楽しんでいる(のを追いかける緑)。

毎日欠かさずnoteを更新しているはらつくねさん。…凄い…!
記事をたくさん拝見しまして、noteを書く事によって、得た視点があるのではないかなと感じました。

「どうしたら面白くなる?みんなに楽しんでもらえる?」の視点で日常を見る。
凄く楽しい視点。だって、楽しいを探しているから。
日々の失敗だったり、経験してきた少し「ん?」となった出来事だったりも、noteの記事ではネタになる。もしかしたら、話題にすることで消化しているものがあるのでは…?はらつくねさんが今まで得てきた経験全てが表現に繋がっているかもしれませんね✨✨✨

楽しんでいる人って、元気をくれるのですよね。人は影響しあうから、どんな人と触れ合うかで世界も変わると思います。

世界をたくさん楽しんで、思わずニコニコしてしまう、はらつくねさんの日常がこれからもどんどんフォロワーの皆さんに広がりますように🍀✨✨✨

※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨


今回ご依頼いただきましたはらつくねさんの固定記事は下記です。

(はらつくねさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。


❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記
この記事についてはらつくねさんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?