見出し画像

あなたのためのインク画009【akkiy様】

akkiyさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にてお9人目のご依頼を頂きました!
ありがとうございます✨

akkiyさん、大変お待たせ致しました💦
日々、akkiyさんの表現をしたくてウズウズしてたのですが中々チャンスが訪れず…。
けれどその間にakkiyさんのたくさんの記事に触れ、コレ!というものを感じました。

akkiyさんの記事にはスキ!が溢れています。
スキは源(モト)です。

何はともあれインクで表現したらこうなりましたのでご覧下さい。

【広がれ!】
スキが広がる
スキが手元から離れて
スキが繋がる
スキよ、どんどん広がれ!

記事を拝見していて浮かんだワードが【広がれ!】でした。広がるでも、広めるでもなく、勢いのある【広がれ!】。
スキなものを吸収して、自分なりのスキをたくさん詰め込んで、ポーン!と宇宙に投げて、どうぞ受け取ってー!とキラキラした感じ。
とにかくこのワードでインクをポタポタするぞ。と思っていたら、自分の想像以上の画になりました。

流れ星みたいに勢いがあって、白い星なんかもキラキラ輝いて、色んな色を軌跡に残して、ワクワクです!

akkiyさんの記事を読んでいると、BTSなどなどあまり解っていない私(世の流れにとても疎くてスミマセン💦身の周りにファンはたくさんいるのですが🤭)もニコニコ、ニヤニヤ顔が緩んでしまうのです。
それは、akkiyさんが楽しい!凄い!!スキ!!に溢れているから、見ていて心地よいのだと思います。今コレを書いている私も口元ニヤついてます。(落ち着いて)

みんなのフォトギャラリー素材も、コレあったらいいな!さあどうぞ!と明るく自由に提示しているから皆さんが使いたくなる気がします。そして人がスキを広げていく…!

そんな感じがしました。

akkiyさんのスキ!を、これからもどんどん広げていって下さい✨✨✨✨

今回もまた、自分では出てこなかった表現です。楽しかったです!ありがとうございました!!

※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨

今回ご依頼いただきましたakkiyさんの最新記事は下記です。

(akkiyさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

ご覧頂きありがとうございました。

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記
この記事についてakkiyさんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?