見出し画像

あなたのためのインク画003【ひかり様】

ひかりさんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っております)の記事にて、ありがたくもお3人目のご依頼を頂きました🍀
ありがとうございます✨
ひかりさんのイメージに出会えるタイミングを伺っていたところ、お待たせしてしまいました💦

制作し、空ができました。

【内側】
これから現す
ひかりの空

ひかりさんの記事を拝見し、どう表現しようか…と感じていたところ、いつもの水と混じる感じではなく、マットな所にしみこませて表現したい!と思い、いつもとは違う方法で表現しました。クレヨンの様に見えますが、ちゃんとインクのみの染み込み画像です。結果、絵画表現のようになりまして…。お望みやイメージはいつもの感じだったかと思うので、ご期待に添えていなければ申し訳ないのですが💦

ひかりさんの記事に映るお写真は、なんだか濃く派手な感じではなく、雲や太陽が作り出すパワーがあります。多くの人がバッ!と見て気付くパワーでは無く、ささやかに、気付ける人が気付ける強いパワー。な感じです。

なので、私もそんな感じに…と、落ち着いたグレー掛かった青を思っていたのですが、内々に、これからどんどん発露させていく想いが見えてきまして、敢えて色を強めにさせて頂きました。今後、ひかりさんの表現はそのままに、気持ちの面でのエールとしての強さを、と思い色を弱めずに完成としました。

コントラストとなる白は、ひかりさんのお名前から希望の光が現れたようです。
本来は緑を入れたくて入れたのですが、きみどりいろの明るいものとなりました。新緑の木々の様だなぁと思いました。

ひかりさんの記事は、独特の捉え方がありそうで、オリジナリティが見え隠れしている部分が面白いなぁ。と感じています。
目線や視点がきっと個性を発揮しています。

記事にてお言葉は少なめなので、ひかりさんのお人柄とマッチできているかわかりませんが…いかがでしょうか?
これまでの「あなたのためのインク画」が記事から文字を汲み取っていたのだなぁと、改めて自分が見え、写真などからどんな事を感じてどんな事を伝えたいのだろうと想いを巡らせるのが楽しかったです。
また、自分の得ていたインスピレーションからの発展も新鮮でした。
結果、感じ取った事も、生まれた画像も、ひかりさんにとってどう映るかドキドキですが、受け取って頂ければ幸いです。


※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨

今回ご依頼いただきましたひかりさんの最新記事は下記です。


ひかりさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡ください。
また、上記の文章や画像でご不快な部分ありましたら遠慮なくお伝えくださいっ。


ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

ご覧頂きありがとうございました🍀

❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記
この記事についてひかりさんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?