見出し画像

あなたのためのインク画012【cofumi(こふみ)様】

cofumi(こふみ)さんよりご依頼頂きました。

【あなたのためのインク画1枚いかがでしょ?】(一番下に参照記事を貼っておきます)の記事にてお12人目のご依頼を頂きました!
ありがとうございます✨

明るく、軽やかで、ぴょんぴょんと懐に入ってきてくれる、とても可愛らしくて、見ている方が元気になれる方です。

ご本人がピンクの色になると思うと書かれていたので、「ピンク!」と影響されてピンクは必須となりました🤭

ここに至るまで、(平均値ではあるのですが😖💦)中々制作の時間が取れず、昨夜「今夜はできるはず」と思っていたところ時間がようやく取れました。cofumiさん、お待たせしてすみません💦
やっと!と、ポタポタ開始。私の中に何となくのこういう感じ…があり、それを目指してポタポタしていたのですが、中々コレだ!に出会えず…。
とってもキレイなのだけど、ズバリcofumiさんかと言われると私の中で違う〜。と試行錯誤。
しばらくして、ようやくこの中ではコレ。というものになり、終了する事に。
でも、未練。往生際悪くもう一度やり直し。………やっぱり違う。
経験上、1回目のものがしっくり来る事が多く、やはりさっきのコレかな。と舞い戻って今度こそ終わらせる事に。(こう書くと失礼な感じですが、その時は良いと判断したものでしたっ)

いつもインクをポタポタした後に、紙に染み込ませてお片付けをするのですが、その瞬間もキレイで大好きなタイミングなので、今回もわくわくしながらフワッとのせて吸収したところ、ん???となりまして、コレかも!?とパシャリ。
なんか、だいぶ近い!コレだ!と路線変更。

……でも、なんだか落ち着きすぎて、あと少しが欲しい。もっと明るく、もっと軽やかに可愛く…がcofumiさんのイメージなのに。
いいのかな…。大丈夫かな…。お渡しして気に入ってくれるだろうか。でも、画像がコレだと言っている…。でも…。

そしてまた、往生際悪く下の方に青やオレンジや緑をポタポタしました。
けれど、その時は追加した色達の主張が強すぎてこれまた違ったのですよね…。
やっぱり青などを垂らす前のものか…。と、いつもなら記事を書き上げてアップまでしてしまうのですが、改めて時間を置いて画像を見て考えよう。と置いておく事に。

そしたらですね、今朝起きて、いつもはあまり確認しない現物を見てみたら、コレだ!!となったのですよ。
それぞれの色が時間が経って染み込んで、落ち着いてくれまして、ワクワクー!となりました。
(長い前置き失礼しました💦)


【全てでひとつ】
生きる(外)世界

生きる(内)世界

昨日決定した画像の段階では、横に走る線が少し濃い色で境界線になっていたのです。
そこを堺に少し青みのある色と、落ち着いたくすんだ黄色みのあるピンク色が広がっていました。
インク作業を始める前から、ピンクと境界線で分かれた別の色のイメージがあったので、余計に境界線に惹かれておりました。

境界線。それは、冒頭で書いた皆様に向けたcofumiさんのイメージと、創作された言葉達から見え隠れする創作の世界、cofumiさんが人生の中で得た様々な感覚や感情の領域の違いというイメージでした。

どちらが本当かでは無く、どちらも本当。
どちらも、紛れもないcofumiさんの世界。
cofumiさんだけじゃなく、誰にでもある事なのですけれど…。
なんだかcofumiさんは特に内側の世界から、言葉を使って表現させている気がしまして…。

たくさん記されている創作については、いろいろな顔を持っているなぁと思います。
ピンクが皆様に魅せる色なら、内側には違うたくさんの色がある。
ハッピーなもの、可愛いものもあるけれど、ダークやさみしく辛いものを踏まえた表現もある。
それらがそれぞれ存在して、cofumi(こふみ)さんを作っていると感じました。
両方大事。

とはいえ、内面の表現もとても明るいですね。何より、赤い大きなハートの様な形も出てきてくれました!凄い!

これからも、軽やかに皆様にハートを届けて、ハートを受け取って行って下さい💕

cofumi(こふみ)さま、いかがでしょうか???

※ご依頼主様にダウンロード頂きましたのでダウンロードファイルは削除させて頂きました。ありがとうございました。
※ご依頼主様につきましては画像を再びダウンロード希望の場合お気軽にお声がけ下さい✨

今回ご依頼いただきましたcofumi(こふみ)さんの固定記事は下記です。

(cofumiさま、ご案内が不要の場合や別記事ご希望の場合はご連絡くださいませ)
また、上記の文章でご不快な部分ありましたら遠慮なく言ってくださいっっ。

ご依頼は下記記事です。
ご依頼をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記の記事の内容をご確認の上、下記記事のコメント欄よりお申し付けください。

この度もありがとうございました🍀


❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉⊱••┈┈┈••⊰❉
遅ればせながらの追記
この記事についてcofumiさんに取り上げて頂いております。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?