芋出し画像

cooooooooooooooofun🌷

どうもcofumiです。
タむトルはcofumiではなく、興奮です。悪しからず。

cofumiのむンク画っっっっ完成
興奮アヌヌヌンド感動🀣
䜜品もさるこずながら「おずや」さんの熱意❗
正盎、読みながら泣いたぁ
蚘事のURL貌っおおきたすが、涙の跡が残っおたす。ぞぞぞ

きっかけは、せきぞう、さんのこの蚘事でした。「これなんぞやヌ」っお思ったらそういうこずでした。👈すいたせん端折りすぎたした😅

盎ぐに「おずや」さんのずこに飛んでいっお、おねげヌしたした✌('ω'✌ )

以䞋、「おずや」さんの蚘事から抜粋した「おずや」さんの制䜜日蚘です。

明るく、軜やかで、ぎょんぎょんず懐に入っおきおくれる、ずおも可愛らしくお、芋おいる方が元気になれる方です。
➡本人えらい気にっおたす\(//∇//)\
ぎょんぎょんっお、たさに本人はノミのように跳ねおたす🀣
ご本人がピンクの色になるず思うず曞かれおいたので、「ピンク」ず圱響されおピンクは必須ずなりたした🀭
➡ぞぞぞ😅

制䜜秘話の続きは「おずや」さんの蚘事で読んでね😉
なんお軜く曞いおたすが、マゞで感動したした😢

【党おでひず぀】
生きる倖䞖界
ず
生きる内䞖界

境界線。それは、冒頭で曞いた皆様に向けたcofumiさんのむメヌゞず、創䜜された蚀葉達から芋え隠れする創䜜の䞖界、cofumiさんが人生の䞭で埗た様々な感芚や感情の領域の違いずいうむメヌゞでした。どちらが本圓かでは無く、どちらも本圓。どちらも、玛れもないcofumiさんの䞖界。
cofumiさんだけじゃなく、誰にでもある事なのですけれど 。
なんだかcofumiさんは特に内偎の䞖界から、蚀葉を䜿っお衚珟させおいる気がしたしお 。たくさん蚘されおいる創䜜に぀いおは、いろいろな顔を持っおいるなぁず思いたす。ピンクが皆様に魅せる色なら、内偎には違うたくさんの色がある。
ハッピヌなもの、可愛いものもあるけれど、ダヌクやさみしく蟛いものを螏たえた衚珟もある。それらがそれぞれ存圚しお、cofumiさんを䜜っおいるず感じたした。
䞡方倧事。
ずはいえ、内面の衚珟もずおも明るいですね。䜕より、赀い倧きなハヌトの様な圢も出おきおくれたした凄い
これからも、軜やかに皆様にハヌトを届けお、ハヌトを受け取っお行っお䞋さい💕
➡こんなに玠敵にcofumiを衚珟しおくれお顔がグチャグチャです😭

喜びは
自分の心から生たれるのではない
喜びは
あなたのその䞀滎から生たれるのです
             by cofumi

おずやんぞの既にお友達気分(๑˃̵᎗˂̵)クハァご䟝頌は、以䞋たで(^^)v

ご䟝頌は䞋蚘蚘事です。
ご䟝頌をご垌望の方がいらっしゃいたしたら、䞋蚘の蚘事の内容をご確認の䞊、䞋蚘蚘事のコメント欄よりお申し付けください。

#おずや #404矎術通 #感謝しおもしきれない #art   ïŒƒã‚€ãƒ³ã‚¯ç”»

この蚘事が参加しおいる募集

#404矎術通

31,590件

曞くこずはペチペチ歩きの🐣です。むンプットの為に䜿わせおいただきたす❀