見出し画像

わたしのそばから離れないで。

私は音楽を聴くのも好きだし歌うのも好きです。いつも私の周りには音楽がありました。時間があったらヘッドフォンで何時間も音楽を聴いていましたし車を運転している時も聴いていました。THE BLUE HEARTS、チバユウスケ、ザ・クロマニヨンズなどなど・・・。ライヴにも行ったことがあります。長男はヒロトが好きになってくれ一緒に情報交換したりもしてました。彼には高校生の頃から積極的にライヴ行かせました。音楽って素晴らしいから。
でも私いつの間にか音楽を忘れていたのです。もう何年も音楽を聴くのも歌うのも忘れていたのです。昨年の紅白の10-FEETを聴いて「そう言えば長男が好きだって言ってたな。」って思いだし聴くようになったのです。ハマりました。昔買ったイヤホンで聴いていたのですが音が悪くSONYのイヤホンを買ってもらいました。また私に音楽の時間がやってくるのだと思うと2024年ワクワクの年になりそうです。
雫月。

この記事が参加している募集

3行日記

私を応援して下さる方がいらしたら嬉しいです✨