見出し画像

今日は早朝から遠出しました。

父の眼下の為に車で1時間掛かる地域に行きました。
父の眼下が終わる迄には時間が掛かるので近くの会館で母とドリンクを購入してリラックスしました。

クラフトコーラーです。ストローはわざと斜めになったのではなく氷がつっかえてしまったので真っ直ぐにならなかったのです。見た時は面白くて笑いました。

私も母もクラフトコーラーは飲んだ事がなかったのでワクワクしながら注文しました。
味はジンジャーエールの味のようなコーラーでしたが、美味しかったです。
その後懐かしいの駄菓子屋に行きました。

また明日続きを投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?