見出し画像

今日急にスマホのマイクが使えなくなりました。

 午前中に仕事を始めようとしましたら、私のスマホの録音機能が使えなくなってました。
通話も出来ないのでauショップに行きました。
母のスマホも調子が悪かったため一緒に行きました。
auショップへ着いた時は14時前でした。直ぐに店員さんが私達の所へ来てくれましたが「他のお客様の予約が入っているので15時半からの対応になります」との事でした。
時間がかなりあったので買い物へ行きました。
買い物しても予約の時間まで余裕があったので母と二人っきりでレストランで美味しい物を食べに行きました。

チョコバナナパフェ

コロナ前は良く行っていたお店でした。約4年ぶりに入りました。バナナパフェは大きかったですが、美味しかったです。
15時半に再びauショップへ行きました。
私のスマホは特に故障をしていたのではなく新しいアプリに変えてくれただけで改善されました。母はパスワードを盗まれたので新しいパスワードを登録しただけでした。
何とか無事に終わり車で帰りましたが、途中で大雨に当たりました。
家に着いた時はやっと終わって安心しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?