見出し画像

先ほどコンビニへ買い物に行ったら偶然こんな物を発見

今日は心が重く感じ感情を全てノートに書きました。ノートに自分の気持ちを吐き出すと今自分に何が必要なのかが分かります。書き出すと寂しい気持ちだった等と気付けるようになるのです。
気分転換のため歩いてコンビニへ行きました。
コンビニのお菓子コーナーで偶然目に入りました。

「私の幸せな結婚」に目がいきました。「私の幸せな結婚」は今映画公開中なのです。時代は大正と明治時代の架空のストーリーで、エリート軍隊の少年と家族に虐げられてきた少女の物語であります。
「私の幸せな結婚」のタイトルを見て私は今欲しい物は幸福だったと気付かされました。
幸福には前向きな気持ちが必要なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?