見出し画像

災難の一日


昨日の夜ですが、noteが書き終わったので投稿したつもりでしたが、朝4時に起きた時にいつの間にかスマホを横に置いて寝てしまってました。スマホを手に取ってみると投稿を押したかと思ってましたが、押してなかったのです。「アレ?」という状態でした。寝ながらスマホはしない方が良いですね✨
午後から新しいマイナンバーのカードを取りに行くために徒歩で役場に向かいました。雪道がさらさらでしたので滑ってスッテンと転んでしまいました。左腕に手さげバックを掛けてましたが、バックの中に雪が入って少しべちゃべちゃになりました。特に何も慌ててなかったのですが、災難の日かなと思いました。
役場でマイナンバーカード申請が終わったので商品が貰えたので悪い日ではないなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?