見出し画像

今日の出来事

今日は一日3回散歩に行きました。
朝は40分ぐらい歩きました。空気が少し冷たかったのですが、歩くと暖かく感じるような外気でした。風がややあったので砂ぼこりが目に入りました。朝の散歩は気持ち良いです。
仕事は在宅ワークなので好きな時間に散歩に出掛けています。
午後からも散歩に出掛けました。歩道を歩いていると以前に勤めていた会社の方とすれ違い挨拶をしました。相手の方も散歩中でした。すれ違ったところで止まって会話をしました。相手の方は「今月から小学校の巡回職員として働く事になったよ。巡回職員と言っても特にやることはないけど子供達の遊び相手になったりする仕事だよ」と言ってました。久しぶりにお会いして楽しく会話出来ました。
散歩のついでに買い物に行き、家に戻って仕事に戻りました。
夕方にまた一段落してからもう一度散歩に行きました。風が少しありましたが、天気は晴れで暖かい日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?