見出し画像

『不具合が起こってからでないと分からない事も』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理生レポート」

橋本ドンの個人ブログ(主に不動産管理の事、賃貸管理の事を中心に、ブログを書いて情報発信しています!!)を更新しました。
是非ご覧ください!

今回のブログは、本日、今週のはじめですが、相変わらずのスッキリしない天気、漏水事故などもあり、梅雨明けしてほしい反面、猛暑のエアコンも同時に来るので複雑な私ですが、そんな中、本日は久々の退去立会。

その退去の内容は、ユニットバス不具合に関連したものでした。これも未然に予防できればいいのですが、なかなか目に見えない箇所での不具合でしたので予防等の対応が出来ませんでしたし、復旧工事が大掛かりなものになる為、時間もかかる為、最終的にご退去されることになりましたが、その調整を私がしており、本日は最終に部屋の明け渡しに行きました。リクエスト対応していますと今回のような事を含め色々なことありますが、引き続き一つ一つの業務をしっかりとしていきたいと思います。

その詳細については是非ブログにて、ご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓




色々と随時、更新しています!!

<YouTube>
新たに個人チャンネル立ち上げました!!

「橋本ドンの管理レポート」
是非「チャンネル登録」と「いいね」をお願いします。

●動画タイトル「現場から見た不動産管理」〜OMS(オンサイトマネジメントサービス」の業務レポート〜最新!!

 ●過去の動画こちらでまとめています!!

<写真>

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?