見出し画像

超簡単!!大学生がバイトなしで家で月に3万円を稼ぐ方法

みなさんこんにちは、こんばんはSEIYAです!!
僕は現在note、アフィリエイト、ブログ、転売、クラウドワークスなど色々な副業に挑戦している大学一年生です!
最近は自分が副業に取り組んで実際に稼げた副業の紹介や
僕がやっていたメルカ物販の紹介などをしています。
相互フォローもしますのでよかったらフォローしてください!

簡単な自己紹介
中学時代テストは毎回ノー勉
そのまま高校は偏差値50の高校に進学
行きたかった国公立大学は不合格、
高校生でありながら
30万円するコンサルに入会するが1万円も稼げずに大赤字
そこでなんとなくメルカリを始めて自分の家の不用品を売っていたら5万円の利益が!!!これを気にメルカリで稼ぐことを決意!
メルカリを始めて2年目で総額110万円の売り上げを手にいれメルカリ物販を引退し今はもう一段階上のレベルの稼がせ君の
副業に挑戦中
今回は僕がやって実際に稼げた方法を紹介します
有料記事じゃないので最後までよかったらみていってください!!
そしてもしこの記事の内容が良かったなと思っていただけたら
僕の出している有料記事を読んでみてください!!
では本題に入ります

本題(バイトなしで月3万円稼げる方法)

今回僕が紹介する方法はこちらのサイトを使います!!


クラウドワークスといいます
これは昨日の記事でも紹介しましたので昨日の記事も読んでみてください!

クラウドワークスは簡単に説明すると自分の得意分野を使い
仕事を受注することでお金を稼ぐことが可能です
でも安心してください
クラウドワークスにはノースキルで稼げる副業がたくさんあります。
ではその方法を紹介します

まずはクラウドワークスに登録してください
この記事では登録方法までは書ききれないので自分で調べてください、
それで登録するとこんな画面が出てくると思います


そしたら仕事を探すをクリックしてください


次にキーワードで探すをクリックしてください
そこにオンライン診断と入力してください
そして検索!!

そうすると

こういう案件が出てきます




この内容を確認してみてください
1時間話すだけで1000円も稼げちゃうんですよ!!
これはなかなか美味しい案件ですよね!!
毎日一個こういう案件をやれば
1000円❌30で一ヶ月で3万円を稼ぐことが可能なんです!!
ね??かんたんですよね?
これなら大学生でもできますよね??
しかも好きな時間に仕事入れれば隙間時間にできちゃいます!!
めちゃくちゃおすすめです!!
この方法なら再現性あると思いませんか?
副業初心者の方はまずこういう簡単な副業から取り組んでいくのがいいと思います!!
こういうのでお金を稼げるとネット副業でお金を稼ぐ
経験ができてネット副業のモチベも上がると思います!!

これで以上ですありがとうございました
この記事がいいと思ったら好きをして欲しいです!!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?