見出し画像

歌詞のあれこれ318 おかしいにんげん

自分自身 おかしい人間
金銭感覚 パラパラしまくり
感情移入 ハラハラしまくり
殺戮感受 バラバラしまくり
自分自身 おかしい人間

それって 正常じゃないか?は
聞かないでおくれよ

おかしい人間ばかりで
しっかりしている人がいない
それでいいじゃん 滑稽な世界観

人のことを除外する奴ほど
真の意味で削除されていい奴
だけど それを消し去るのは
変に力を持ち合わせた哀れすぎる集団

どっちも食い心地が悪すぎる

人間おかしいから
知らんぷりで人を殺すのが好き
特に証拠隠蔽で逃げる
手口としては三流でも

自分自身 おかしな人間
金銭感覚は ちゃんちゃらおかしい
感情移入で じゃんじゃんおかしく
殺戮感受が ぐぁんぐぁん面白く
自分自身 おかしな人間

一応整理できるなら わかっているはず?
痛いところを突くからやめて

悔しいけど もっとおかしい人は
いるにはいるけど
大体は刑務所に入っているから
会えることはできない

残念だけど仕方ない 現実だから

人間が正常とは誰が言った?
一人一人が不具合を感じて
一人一人が不気味を隠し持って
一人一人が不可思議さを追い求めて
非日常を謳歌したいように
日々我慢をして おかしさを封印してる

自分自身 おかしいなら
誰だって おかしいよね
みんなも おかしいだろう
三段論法にしてしまったら
世界ひっくり返るかも?

自分自身 おかしい人間
金銭感覚 ガンガン激しく
感情移入 ギャンギャン厳しく
殺戮感受 うぎゃうぎゃ蠢き
自分自身 おかしい人間

もう知っているなら 正常じゃないか?は
あまり質問しないで

グレーゾーンだから そこらへんは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?