見出し画像

♡夢叶う♡ 〜初投稿〜

愛してる人の大切な人に初めて逢いました!

それは
 
お母さん🩷

 

出逢って約5年4ヶ月後の8月23日✨ 
 
ついに!!
ひろしくんのお母さんに逢っちゃいましたーっ!!😭😆💕
 
 
ずーっとずーっと逢いたかったんです!!
 
ずーっとずーっとこの日を夢見てたんです!!

 
ずーっとずーっと待ち望んでたこの日は
何の前触れもなくある日突然ミラクルのように事が運ばれ逢えることに!!


ひろしくんとお母さんの “ とある話の流れ ” で


ひろしくんが私の話を自然にすることになり

その流れで “とある場所に ” 一緒に(3人で)行くことになったんです😆(笑)

 

逢えるきっかけは本当に自然な流れすぎて
びっくらポンなたまりんです!!
 
宇宙プロデューサーはほんま素晴らしいです!(笑)
 
 
出逢った頃のあの会話もあの出来事も
逢えなかった約5年程の月日も
話には聞いてたアレコレも
30年程味わえなかったことも


全てはこの日のために用意されてたとしかおもえないくらい幸せでした!!
 
 
これは
ひろしくんに出逢えた時も
地球家族のみんなに出逢えた時も同じでね


19年誰とも付き合わなかった日々も
360日何年も苦しくて悲しくて痛くて不安で
悩んで泣いて過ごした日々も
波乱万丈すぎた日々も
孤独だった日々も
 
 
全てはこの日のために用意されてたとしかおもえない
 
本当に全てはネタ作り💝💝💝
全てギフト💝💝💝
 
 

文章を書き始めたら感情が高まって(笑)
いつもの脱線(笑)
 
なので話をもどしますね✨笑
 

もう、その話が決まってから脳内99パーセントは
お母さんに逢える日のことばかり😂

 
最幸〜の嬉しさと
嬉しさMAXからくるド緊張(笑)

このド緊張も
これまたなんとも心地いい🩷🩷🩷


とにかくずーっと待ち望んでたこの日。

家族と仲良くするのが大好きな私は
ひろしくんに出逢った頃
何度ひろしくんに懇願したことかわかりません(笑)
 


ほぼ365日24時間一緒に過ごし5年という月日が
さらにさらに深い信頼関係を築き
最近ではすっかり懇願することもなくなった私
 
 
逢えないことをおもって
悲しい気持ちやさみしい気持ちになるより
今あるしあわせを感じてる方がいいもんね🩷
  


そして
その待ちに待った日は

ある日突然の “ 超ベストタイミング ” であらわれたんです!!
 
 
 
私たちの関係だけでいうと

☆世間一般的に二人ともまーまーいいお年頃になりました
☆結婚は特に考えてない
☆逆年の差12才
☆私は子どもは産めない(子宮を全摘してますが今や年齢的にも無理ーっ(笑))
☆50代独身で
☆世間一般的にいう安定した職についてるわけじゃない
世の中の意識的には不安定な職業と思われてる絵描きさん

 

お母さん心配するだろうな〜
年の差のこと大丈夫かな〜

とかうっすら心配しつつも
待ちに待ったその日は
楽しみすぎてワクワクしかなーーーーーい!!😆🎊🎊🎊🎊🎊🌈

 
 
ひろしくんに出逢った頃のように
 
なぜだか根拠のない自信があった私(笑)
仲良くなる気しかなかったんです😁✨
   

この気持ちもひろしくんに出逢った頃と同じ
↓↓↓
 
(相手に)好かれたいけど
どう思われても

一番は

私がどうしたいか
私がどう思うか  
自分がどうありたいか
 
 
ここめっちゃ大切🩷

 
 

そして当日を迎えた私といえば(笑)

ちょっとぶりっ子風なかわいい服装をして初のご対面🩷

 

終始お母さんが子どものような笑顔で喜んでくれてるのが伝わってね

何より嬉しかったの!!
本当に嬉しかったーーー!!

 
お母さんから伝わるおもいがずーっと心地よかったんです😌💕💕💕

 

お互い緊張しっぱなしだったかもだけどね

お母さんも笑顔🩷

それを感じてるひろしくんも笑顔🩷
 
もちろん私も笑顔🩷
 
そしてみんな幸せそう🩷


 
そんな初対面の一日でした😌🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

本当は気になることもたくさんあるかもしれないのに

年の差のことも仕事のことも

二人の関係も子どもが産めないことも

何も気にすることがないくらい

お母さんの喜びが伝わってきて本当に本当に嬉しかった初対面の今日☺🌈🩷🌈🩷🌈🩷
 
 
大切な人の大切な人(大切にしたいこと)を大切にしたい🩷大切にする🩷
私の大切にしたいことの一つです☺ 
 
 

初対面で緊張とワクワク興奮しすぎて
ひろしくんと3人の写真を撮り忘れてしまったよ〜😭
3人で撮りたかったな〜😭笑
私が描いた壁画の前でパチリ🩷
 

この写真の場所

徳島駅前にあるアミコビル5階にある
体験型インクルーシブカフェ
「tabino-otomo(たびのおとも)」
に壁画を描かせていただき、

その壁画をきっかけにミラクルの運びで
ひろしくんのお母さんとお逢いすることが叶いました!!🎊🎊🎊🎊🎊🙌🌈✨🍀😆😭💕💕💕
 
 
もう!この場所は
間違いなくパワースポットですね!!笑

ぜひみなさんも足を運んでくださいね🩷🌈🍀✨
インスタ映え写真をじゃんじゃん撮ってね!

入口看板
店内の壁画
店内の壁画
店内の壁画
旅の扉(可能性の扉)
店内の壁画
キリンさんがペロリ🦒
制作途中〜


 

店内の雰囲気
店内の雰囲気


店内の壁画
愛と光の翼で羽ばたこう〜!


徳島新聞に掲載していただきました!


 



2023/8/23
 
#初対面 #彼のお母さん
#逆年の差12才 #夢叶う #奇跡の日  
#根拠のない自信 #しあわせ  
#パートナーシップ #とある日の一日  
#初投稿 #アラフィフ #アラフィフ女 #50代
#今こんな気分 #暮らし #絵描き #漂流生活  
#インスタ映えスポット #カフェ #おすすめカフェ #徳島県  

 

 

 

 

 



 

 

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?