見出し画像

手をつなごう

丸田くんが、このnoteの最後に、私立恵比寿中学の「手をつなごう」を貼ってるんです。丸田くんは、恵比中が好きみたいです。

私がnoteのアカウントを持ってなかった頃に、私が書いたものを丸田くんがアップしたのです。

「手をつなごう」という素敵な歌を知ったきっかけは、ポケモンの短編映画でした。

ピカチュウとイーブイ☆フレンズ


という作品で、前田敦子さんがナレーター、中川翔子さんがニンフィアというフェアリータイプのポケモンの声を担当しています。

上記の記事で、「手をつなごう」を仕事で使ったという話をしています。よかったらのぞいてみてください。

みんなが手をつないで、協力しあえる社会にしていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?